SSブログ

オチャメなイタズラ。 [ロッキーのこと]

昨日は台風でずっと家の中で避難していたロッキーさん。

DSCF9798.JPG



でも、やっぱり家の中だと


DSCF9800.JPG



雨は降ってましたが、止むまで待っていると真っ暗になるので
雨の少しましな時を狙ってOHAKAへ散歩行ってきました。


無事に仕事を終えて帰ってきました。


ベランダから外の状況を確認中・・・。


DSCF9803.JPG




一日家にいたら逆に疲れたみたいで



DSCF9815.JPG




飼い主とばぁちゃんは本当にあった怖い話を観ていて、
飼い主がちょっと席を外して戻ってきたら・・・。


ぶっ(笑)




DSCF9810.JPG




顔の上にテッシュ乗せられてるし・・・。



ほん怖みてたからそんなことしたのかな?


ロッキーも全然お構いなく寝てるし・・・。
息をするたびティッシュが動く・・・。


あっ。起きた。


ロッキー生きてたんやね~(笑)



DSCF9828.JPG




ちょっと面白かった飼い主です。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(92)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 92

コメント 15

フヂ

よく眠れるおまじないだと思えば…(* ̄m ̄)
でもお構いなくってことは、本当に
よく寝ていたんですねw
by フヂ (2019-10-13 23:40) 

くまら

我が家もほんこわ観てましたよ~
でもこのいたずらは・・・
by くまら (2019-10-14 00:33) 

もーもー

ほん怖、わたしもみました
トイレ行けなくなりました
見なければいいのですが・・
本当にあった話と思うと
ついつい見てしまう
しかし、本当に怖いですよね
by もーもー (2019-10-14 06:34) 

marimo

「ほん怖」見逃した~Tverで見れるかな?
顔にティシュ・・・こらこらっ(^^
by marimo (2019-10-14 08:30) 

斗夢

テイッシュではなくハンカチでしょう^^。
by 斗夢 (2019-10-14 09:12) 

ニコニコファイト

ニコもほんこわみました。何気に佐々木さんの上半身の霊と下半身の霊あれは怖かった。
阪神負けました。まあそれでも3位でファーストステージ突破して、巨人に1勝来季に繫がりますよ。
西武が1勝もできずにソフトバンク圧勝すごいです。
by ニコニコファイト (2019-10-14 09:20) 

きぃ

可愛いイタズラ(笑
いつもと違うと疲れますね!
ロッキー君もグッスリだったのですね♪
by きぃ (2019-10-14 09:39) 

とし@黒猫

川の音が変わってるのがわかるのかな。
ビビリは身を守ります。
by とし@黒猫 (2019-10-14 11:15) 

ニッキー

ばあちゃん様もじいちゃん様に負けずお茶目さんですねぇ( ^ω^ )
ロッキーくん、ティッシュをかけられても気づかないとは
爆睡だったんですね(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-10-14 11:19) 

Boss365

こんにちは。
人間も同じで、一日家に居たら疲れますね。
ロッキーさん、早めの就寝は正解です!!
テッシュの新しい使い方ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-14 12:50) 

naonao

特に今回の台風は、長時間豪雨や暴風
が続いたので、ロッキーくんも
怖かったよね。
初めての避難所は、防音で外の様子は
分からないし、周りに人がいるので
一人で家で過ごすより、安心感が
ありました。その反面生活の制限や
周りに気を使うようなので
疲れました。昨日は帰宅後爆睡でした(笑)
by naonao (2019-10-14 17:18) 

夏炉冬扇

いやいやブラックいたずらでした。
by 夏炉冬扇 (2019-10-14 18:30) 

achami

ばあちゃんも、お茶目です^^
by achami (2019-10-14 19:58) 

ゆきち

ロッキー君、ぐっすり眠れるのはよいことですね(*^▽^*)

by ゆきち (2019-10-14 21:00) 

JUNJUN

ロッキー君、台風は怖かったね。
それだけ元気よく叫べれば、生きてるね(笑)。
by JUNJUN (2019-10-14 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。