SSブログ

自分好みの。 [ロッキーのこと]

ここんところ夜になるとぐっと気温が下がるロッキー地方。
この日は外の気温12度[exclamation]


夜、出入りするのでベランダの扉は明けたままになるので
目の前で寝てるソファーは寒いので


DSCF9706.JPG


薄めの毛布を設置です。


早速やってきて・・・。


DSCF9704.JPG


でもなんだか落ち着かない様子。


挙句の果てには自分でメイキング。


DSCF9717.JPG


飼い主のベッドメイキングでは納得いかないロッキーさんです。
観てね!





DSCF9723.JPG



ドヤ顔で見られてもね;え・・・。[たらーっ(汗)]


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。


ペットランキング
nice!(87)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

コメント 16

ニッキー

あぁ、みぃにゃんさんの愛たっぷりの毛布が(⌒-⌒; )
ロッキーくんベッドメイキングだと、毛布なくなったけど
寒くないのかな(´・_・`)
by ニッキー (2019-10-11 23:14) 

フヂ

自分の寝心地が良いように
うまく調整するんですね(* ̄m ̄)
ホリホリしてはちょっと考えてるように
見えるのも、かわいいです。
by フヂ (2019-10-12 00:03) 

PopLife

家の中での生活に慣れてくると決して爪を立てませんね。
あなたに立てたいあたしのツメ♪
と言った訳でではまた、ありがとうございました。
by PopLife (2019-10-12 06:38) 

もーもー

ふわーーーあくびして  快適寝床ですね(^^)/
by もーもー (2019-10-12 07:39) 

夏炉冬扇

ロッキー流にメイキングしましたね。
こちら夜は思ったより強い風でした。
そちら台風被害ありませんように。
by 夏炉冬扇 (2019-10-12 08:32) 

イヴママ

動物はフワフワした物大好きですよね。
ベッドメイク!わかるわ~^^
by イヴママ (2019-10-12 08:51) 

marimo

激しいベッドメイキングでしたねw
毛布はいらないのね( ;∀;)
by marimo (2019-10-12 09:03) 

ニコニコファイト

ロッキー君には、まだ毛布はいらないのかな?
by ニコニコファイト (2019-10-12 09:21) 

ニコニコファイト

阪神勝ちました。藤川イニングまたぎ完璧でしたね。
by ニコニコファイト (2019-10-12 09:22) 

きぃ

せっかく敷いてあげたのに・・・
ホリホリしてグチャグチャに!
あるあるですね(;^_^A

ロッキー君!まだ暑いのかな??
by きぃ (2019-10-12 09:43) 

しのぴん

さすがロッキー地方は寒いですね!。
こちらは下がってもまだ17℃くらいです。
by しのぴん (2019-10-12 11:21) 

のらん

あれま、せっかくの毛布は、まだ不要?!(^_^;
by のらん (2019-10-12 11:37) 

ゆきち

わはは、ウチも一緒です!
良かれと思って敷いたブランケットをぐちゃぐちゃに蹴散らして寝ますね^^;
タイガース、ようやく勝ちましたね!!
by ゆきち (2019-10-12 12:35) 

横 濱男

毛布はどけられちゃいましたね。
チョット涼しくなってきたので、パジャマ短パンを止めました。


by 横 濱男 (2019-10-12 16:17) 

mari

朝晩、涼しくなりましたね
あらあら、せっかくキレイに敷いてあったのに〜(^^;)
ロッキー君なりのこだわりがあったのね
by mari (2019-10-12 20:22) 

プー太の父

台風の影響はいかがでしょうか。
ロッキーさん、自分でベッドメイクして
ようやく満足して落ち着いたようですね。
そちらもずいぶん涼しくなってきたんですね。
by プー太の父 (2019-10-12 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。