SSブログ

こんな事。 [ロッキーのこと]

昨日の続きです。義弟が来てくれてめちゃくちゃ嬉しいロッキーさん。[るんるん]




DSCF9633.JPG



ラブラブタイム中に義弟のスマホに着信。席を外すと・・・。



DSCF9624.JPG




ついていく。



DSCF9625.JPG




少し距離を置いて電話終わるの待ってる様子。


DSCF9626.JPG



だけど、待ちきれなかったのか近くまで行って電話終わるのを
待っているロッキーさん。



DSCF9628.JPG




電話が終わるとぺったり義弟に寄り添って・・・。


DSCF9630.JPG




待ってたんか?と言われ


DSCF9631.JPG




お利口ナデナデされてご満悦な笑顔のロッキーさんでした。[揺れるハート]




こんなん、された事ないわーっ[exclamation×2](飼い主)




お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(90)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 90

コメント 12

英ちゃん

電話が終わるのを待ってるのが偉いね。
by 英ちゃん (2019-10-08 23:35) 

フヂ

笑顔全開ですね。
電話終わるまで待ってるなんて、
いじらしいなあ。でもロッキー君は
飼い主さんのことも大好きですよ(*´∇`*)
by フヂ (2019-10-08 23:43) 

raomelon

電話が終わるのを待っているなんて
健気ですね^^
by raomelon (2019-10-08 23:46) 

kyon

あは、かわいい^^
by kyon (2019-10-08 23:59) 

ニコニコファイト

みぃにゃんさんにもロッキー君満面の笑顔見せてくれるといいですね。
by ニコニコファイト (2019-10-09 06:28) 

夏炉冬扇

ストーカーワンになってますね、ロッキー。
by 夏炉冬扇 (2019-10-09 07:37) 

ニッキー

うわぁ、ロッキーくんってば昔から義弟さんにべったりだけど
ますます愛が溢れまくってますねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-10-09 07:51) 

sara-papa

ロッキー君、義弟さんの電話が終わるまで待っているだなんてぇ♪
可愛いねぇ。
でも、飼い主さんのことを忘れてないかい?^^;
by sara-papa (2019-10-09 07:58) 

きぃ

いじらしいロッキー君♪
義弟さん!ものすごく愛されてますね(#^.^#)
by きぃ (2019-10-09 08:26) 

marimo

ラブラブの彼女みたいだぞ~(^^
by marimo (2019-10-09 15:29) 

SORI

みぃにゃんさん こんばんは
ほんと嬉しさが溢れています。幸せそうです。
by SORI (2019-10-09 19:46) 

JUNJUN

ロッキー君、義弟さんが電話終えるのを、けなげに見守っていたのね・・・。
by JUNJUN (2019-10-09 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。