SSブログ

そして・・・沈む。 [ロッキーのこと]

義弟ネタ引きずっています。(笑)
だって、せっかくの良い表情お見せしないともったいないし・・・。(飼い主だけ?)



DSCF9635.JPG



DSCF9638.JPG



ホントにええお顔[揺れるハート]



ただ、飼い主があまりにもしつこいカメラマンしてると


DSCF9650.JPG


再びラブラブタイム[ハートたち(複数ハート)]


DSCF9654.JPG


そして、楽しい時間はあっと言う間に過ぎて・・・。


DSCF9657.JPG



その後は、飼い主の方へ来ることもなく。


DSCF9662.JPG



ベッドで沈んでいたロッキーさんです。[バッド(下向き矢印)]


浮き沈みの激しいロッキーさんにぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(90)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 90

コメント 11

ニッキー

義弟さんが帰った後のロッキーくんの背中の哀愁が(⌒-⌒; )
ロッキーくん、寂しい時はみぃにゃんさんに甘えても良いんだよ( ^ω^ )
by ニッキー (2019-10-09 23:06) 

フヂ

うっとり顔も可愛いけど、個人的に
ムキ顔ファンでもあるので、やっぱり
飼い主さんの存在は偉大です(*´∇`*)
by フヂ (2019-10-09 23:16) 

英ちゃん

帰った後は、哀愁が漂ってるね(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-10-10 00:38) 

ニコニコファイト

おおおおおお!ニコ的に久々に見るムキ顔^^
阪神負けましたね。でも、まだまだこれからです!
by ニコニコファイト (2019-10-10 06:45) 

夏炉冬扇

いつもいないから、ラブラブになるのかな。
秋です。
by 夏炉冬扇 (2019-10-10 07:32) 

未来

随分と飼い主さんは差別されるのですね。
ロッキー君に恩着せがましくしなければ。
by 未来 (2019-10-10 08:08) 

斗夢

好きな人が帰った後。飼い主にベタつかないところがいいですね。
by 斗夢 (2019-10-10 08:21) 

marimo

好きな人との時間を邪魔されたくなくてムキっとなっちゃうのね(^^
by marimo (2019-10-10 10:17) 

ゆきち

玄関でのロッキーくんの後ろ姿、哀愁が漂ってますね^^;
また次に遊びに来てくれるのを楽しみに頑張ろう!!
by ゆきち (2019-10-10 12:17) 

きぃ

ラブラブタイムを邪魔されたなくないのですね(;^_^A

帰った後の寂しそうな姿・・・
また遊びにきてもらえます♪
by きぃ (2019-10-10 12:46) 

achami

メリハリも必要ですね^^
ムキ顔もキュートですよん♪
by achami (2019-10-10 16:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。