SSブログ

嵐の後は。 [ロッキーのこと]

何やら、外ばかり気にしているロッキーさん。


DSCF9598.JPG


車のエンジンの音でわかるみたいですね~

義弟が来ました~[ふくろ]



DSCF9601.JPG



DSCF9602.JPG



大喜びです。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



前日の雷騒動もあってお疲れだったケド一気に吹っ飛んだようです。[るんるん]



DSCF9603.JPG



嬉しそうな顔を観ていると、



DSCF9622.JPG



密かにこっちまで嬉しくなった飼い主です。[揺れるハート]



DSCF9606.JPG




明日は忠犬ぶりを・・・。


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(99)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 99

コメント 14

JUNJUN

嵐の後に、楽しみが待っていてよかったね、ロッキー君♪
by JUNJUN (2019-10-07 23:07) 

ニッキー

大変な思いをしたけど、大好きな義弟さんが
きてくれて幸せな時間だねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2019-10-07 23:11) 

フヂ

怖い思いをした後だったから、
余計に嬉しかったでしょうね。
幸せそうな顔♡
by フヂ (2019-10-07 23:17) 

枝動

こんばんは。
さすがはロッキー君。ちゃんとエンジン音識別してるね~。
by 枝動 (2019-10-07 23:17) 

くまら

くた~っとしてた昨日の記事とは大違いですね
by くまら (2019-10-07 23:17) 

kyon

幸せそうに笑ってますね^^
by kyon (2019-10-07 23:30) 

ニコニコファイト

義弟さんのおかげでロッキー君パワーチャージ!!!!!
阪神マジ?マジ?勝ちましたね。
by ニコニコファイト (2019-10-08 06:40) 

もーもー

可愛いですね(^^)/健気です
by もーもー (2019-10-08 07:54) 

きぃ

ものすごく笑顔♪
とっても嬉しそうですね(#^.^#)
by きぃ (2019-10-08 08:17) 

sara-papa

ロッキー君、嬉しそうだねー♪
撫でられてご満悦だね!(^^)
by sara-papa (2019-10-08 10:10) 

ゆきち

雷予報が出たら義弟さんに来てもらうしかないかもしれませんね(^▽^;)
ロッキーくん、元気が出てよかった!
by ゆきち (2019-10-08 12:18) 

栗ママ

義弟さんが一緒だと病院も平気でしたよね~
雷さんも怖くないかもね
義弟さんパワー全開ですね
by 栗ママ (2019-10-08 16:44) 

夏炉冬扇

また今度台風くるみたいだよ、ロッキー。
by 夏炉冬扇 (2019-10-08 17:33) 

sana

なんて嬉しそうなんでしょ。
ロッキーくん、こんな幸せがあるなら嵐も平気!‥にはならないか^^;
by sana (2019-10-08 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。