SSブログ

アンヨじゃなくって。 [ロッキーのこと]

気温はまだまだ高いですが、最近、日が暮れるのが早くなったロッキー貯法。

夕方6時半ぐらいだと

こんな感じ。


DSCF9129.JPG


お月さまも顔だしています。[満月]



ちなみに、OHAKAでもかなり薄暗い・・・・。


DSCF9131.JPG



暑いけれど秋は進んでいますね。


その夜のロッキーとじぃちゃんとの一コマ・・・。


きっとオヤツをおねだりしてるであろうロッキーさん。
じぃちゃんに見つめてオヤツアピールしています。


DSCF9133.JPG



が、


何故か、ナデナデ。(しかも足で・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]



DSCF9134.JPG



お行儀が悪いジジイです・・・。[ふらふら]


でもロッキーコレを求めていたわけじゃあないんだけど、
一応我慢・・・。


でも足の動きが強すぎて


DSCF9136.JPG



オヤツはあきらめたけど、やっぱり手でナデナデしてほしいね。

じぃちゃんが手を出したら自ら腕の間へ入って
撫でてもらおうとしていたロッキーさんでした。(笑)


DSCF9138.JPG


この後、飼い主にオヤツを催促しにやってきたロッキーさんでした。
(ブレブレ写真ですが・・・。)


DSCF9143.JPG




お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(96)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 96

コメント 12

枝動

こんばんは。
あはは、結局頼りは飼い主さんですなロッキー君(^^)
今日は中秋の名月、あいにく雨曇りです(T_T)
by 枝動 (2019-09-13 23:26) 

フヂ

味わい深い変顔が、ツボですw
by フヂ (2019-09-13 23:32) 

kyon

昨日、今日は急に涼しくなりました。岸和田は、だんじり祭が始まったようですね。
by kyon (2019-09-14 00:42) 

斗夢

疲れるね!(R)
by 斗夢 (2019-09-14 08:13) 

marimo

最後のおやつはお約束なのですね~
足でなでなですると足がつるぞ~~(笑
by marimo (2019-09-14 08:26) 

もーもー

おやつは、忘れられませんね(^^)
日が暮れるのが早くなりましたね
暑いのも嫌ですが、寒いのも嫌ですね
by もーもー (2019-09-14 09:36) 

ニコニコファイト

紗のCMに出そう^^
by ニコニコファイト (2019-09-14 09:53) 

プー太の父

プフッ(*´▽`*) 足でナデナデとは。
ロッキーさん、有難くない顔してますね。
by プー太の父 (2019-09-14 09:57) 

とし@黒猫

おっと、
足で撫でるのは反則ですよ。
手で撫でてー
by とし@黒猫 (2019-09-14 10:40) 

横 濱男

変顔がカワイイです。(^▽^)
by 横 濱男 (2019-09-14 17:57) 

ニッキー

おやつをおねだりなのにまさかの足でナデナデw
やっぱりおやつのおねだりはみぃにゃんさんに限りますねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2019-09-14 20:04) 

夏炉冬扇

ジャーキー待ってたよ。ワンワンワン。
by 夏炉冬扇 (2019-09-14 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。