SSブログ

その時を待つ。 [ロッキーのこと]

夏場はシャワーだったのですが最近お風呂復活なので・・・。
じぃちゃんがお風呂へ行くと・・・。
動き出すロッキーさん。


DSCF9159.JPG



DSCF9161.JPG




DSCF9164.JPG




そして、行動にでる。


DSCF9165.JPG



DSCF9166.JPG



じぃちゃんがいるときマイベッドでなているフリするけれど
お風呂へ行くのを密かに待っていたロッキーさんでした。(笑)


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(91)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 91

コメント 8

フヂ

シャワーよりお風呂の方が
時間かかるから、ゆっくりと
楽しめそうですね(* ̄m ̄)
by フヂ (2019-09-14 23:04) 

きぃ

こっそり確認するロッキー君が可愛過ぎです!
しっかりおやつも確保ですね(#^.^#)
by きぃ (2019-09-14 23:08) 

とし@黒猫

タイミングを見計らって、、、
なんてあざとい!
見習わねば。
by とし@黒猫 (2019-09-14 23:29) 

JUNJUN

シャワー → お風呂になったことで、じいちゃんの入浴時間が長くなったということですね。
by JUNJUN (2019-09-15 01:34) 

斗夢

いろいろ気を使わなければなりません。
飼い主には使わないけど(R)。
by 斗夢 (2019-09-15 08:25) 

ニコニコファイト

ロッキー君賢いにゃあ?ワンですね^^
by ニコニコファイト (2019-09-15 09:15) 

夏炉冬扇

ロッキー役者じゃノウ。
by 夏炉冬扇 (2019-09-15 18:20) 

ニッキー

お茶目なじいちゃん様、たまにフェイントしますもんねぇ( ^ω^ )
ロッキーくんとしてはしっかり確認しないとw
by ニッキー (2019-09-15 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。