SSブログ

落ち着く場所。 [ロッキーのこと]

すっかり夏に逆戻りですね。
そんな中でもロッキーさんは


DSCF9097.JPG



光合成中です、(笑)


すぐそばに日陰ゾーンあるのに・・・。


DSCF9096.JPG



シニアになると頑固になります。(笑)


でもやはり暑さには勝てず・・・。


DSCF9106.JPG


しばらくここにいましたが、やっぱり自分のエリアへ戻りたいとアピール。

戻って早速



DSCF9109.JPG




ロッキーのお外エリアの隣にはサラダバー完備されています。(笑)
長い時間接種してご満悦の様子。



DSCF9118.JPG



ちょっと違う場所へも行きたいとアピールしたりしますが、
やっぱりロッキーさんはいつもの場所が


DSCF9123.JPG



のどかな一日を過ごせたロッキーさんにぽちっとお願いします。[るんるん]



ペットランキング
nice!(93)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 93

コメント 15

とし@黒猫

あれあれれ、日サロの敷物が無くなってますよ。
もしかして、ドラえもんの「どこでも日サロ」ですか?
サラダバーもあって、いいところですね。
by とし@黒猫 (2019-09-12 23:32) 

フヂ

すぐ日陰に入れる、絶妙な
ポジショニングですね(* ̄m ̄)
by フヂ (2019-09-12 23:37) 

kyon

昨日までは酷暑でしたが、今日は幾分涼しくなりましたね。
by kyon (2019-09-13 00:10) 

斗夢

今朝は涼しいですよ、ベランダの寒暖計は22℃でした。
by 斗夢 (2019-09-13 06:41) 

PopLife

サロン通いか、
良い飼い主さんに恵まれましたね。と言った訳でではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2019-09-13 06:53) 

ニコニコファイト

雷ないと快適ですね。表情最高です。
by ニコニコファイト (2019-09-13 07:27) 

夏炉冬扇

ロッキーさん下から2枚目のニンマリ顔に★★★
by 夏炉冬扇 (2019-09-13 07:29) 

sara-papa

ロッキー君のいつもの場所は、最適なんですね♪
日サロにサラダバーもあってね!^^
by sara-papa (2019-09-13 07:59) 

イヴママ

北海道もちょっと暑い日が続きました。
ロッキー君サラダバーがお好きですね^^
by イヴママ (2019-09-13 09:10) 

きぃ

これから少しずつ気温が下がってくれば
ロッキー君の日向ぼっこの時間も増えてきますね♪
by きぃ (2019-09-13 11:54) 

もーもー

お天気は、嬉しいですね(^^)
いよいよ、涼しくなると
日向ぼっこが最高ですね
by もーもー (2019-09-13 12:15) 

ニッキー

ロッキーくん、夏日に日サロは危険がいっぱいですよぉ((+_+))
サラダバーで葉っぱもちゃんと自主的に食べて偉いですねぇ(^_^)
by ニッキー (2019-09-13 12:24) 

ゆきち

少し涼しくなりましたね!
のんびり外で日向ぼっこ、よい季節です(#^^#)
by ゆきち (2019-09-13 12:53) 

英ちゃん

夏に逆戻りかと思ったら、昨日の夜から急に涼しくなって来たねw
by 英ちゃん (2019-09-13 17:05) 

横 濱男

関東は、めっきり涼しくなりました。
日中もエアコンいらず。。。
ヤレヤレです。
by 横 濱男 (2019-09-13 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。