SSブログ

活性にならない。 [散歩]

この日の夕方は久しぶりのお散歩コースへ。


DSCF9029.JPG



半年以上前まではよく行ってたOHAKAの外周コース。


最近、マンネリ散歩コースが続くのでシニアなロッキーさんに


DSCF9040.JPG



久しぶりのいつもと違うカホリに興奮気味のロッキーさん。


DSCF9041.JPG



だって、道の路肩に猪さんの掘った後なんかもあるからね。(笑)


DSCF9034.JPG



かなりのデカさでした。遭遇しなくて幸いでしたが、そりゃあ興奮するよね。


でも、歩いて10分程したら立ち止まってまさかの



DSCF9043.JPG



一応、お仕事はしてくれましたが、脳の活性とまではいかなかったロッキーさんでした。[バッド(下向き矢印)]



全く新しいコースも発掘しなければ・・・。


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(92)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 92

コメント 11

フヂ

猪さん\(◎o◎)/ワイルドな散歩コース~
活性化散歩、またリベンジですね。
by フヂ (2019-09-07 23:14) 

kyon

猪の掘ったあとなんかあるんですか?!というか、わかるのが凄いです!
by kyon (2019-09-07 23:29) 

とし@黒猫

イノシシのケモノ臭が残っているのでしょう。
OHAKA、夏場は行ってなかったのですね。
by とし@黒猫 (2019-09-07 23:34) 

ニッキー

猪の掘った後、デカイですねぇ(°_°)
もしかしたら、警備隊のロッキーくんは
「この場所は危険だ!」と判断して早々に切り上げたのかも(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-09-07 23:35) 

くまら

ちとびびっちゃった??
イノシシの穴、我が家のタケノコ山にも・・・
by くまら (2019-09-08 00:03) 

marimo

イノシシ~~
神戸市も六甲山のふもと地域にイノシシが出ます~
by marimo (2019-09-08 09:14) 

横 濱男

イノシシの掘った後って分かるんですか。。。
by 横 濱男 (2019-09-08 10:23) 

きぃ

イノシシと遭遇は怖いですが
香りを楽しむ分には
ロッキー君にはいいですね(#^.^#)
by きぃ (2019-09-08 11:39) 

プー太の父

そちらは近くにイノシシが住みついているんですね。
こちらは今年は熊は出ませんが、キツネや鹿が住宅街まで
入ってきて花園などでは食害の発生で困っていました。
by プー太の父 (2019-09-08 15:25) 

もーもー

いつもの所が一番なんでしょうね
by もーもー (2019-09-08 16:47) 

夏炉冬扇

新しいコースは人も楽しくなりますよ。
by 夏炉冬扇 (2019-09-08 18:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。