SSブログ

待ちきれずに。 [ロッキーのこと]

お風呂から出て、飼い主がドライヤーで髪の毛乾かしていたら
何やらニヤニヤしながらこっちを見つめてるロッキーさん。


DSCF9048.JPG



ロッキーの視線の先には



予想通りの


DSCF9050.JPG



飼い主に感心があるわけでなく、予想通りですが・・・。


でも無視するつもりはないのですが、まずは自分の髪の毛乾かさないと・・・。
(なんせ長いので)


機嫌よく待ってくれてるみたいだし[グッド(上向き矢印)]



DSCF9051.JPG




でも、なかなかドライヤーを離さない飼い主に、だんだん表情が


DSCF9053.JPG



そして、スネました。(笑)



DSCF9055.JPG



そして、とうとう


DSCF9057.JPG



待ちきれず、寝ちゃいました。[わーい(嬉しい顔)]



かわいいからそっとして寝顔みせてもらうことにした飼い主です。[揺れるハート]


いつもクリックありがとうございます。[るんるん]



ペットランキング
nice!(96)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 96

コメント 16

フヂ

ウトウト顔がかわゆ~♡
その後、無事食べられたのかしら(* ̄m ̄)
by フヂ (2019-09-08 23:09) 

枝動

こんばんは。
あはは、どれだけ待たすねん(# ゚Д゚)っては怒らず、寝ちゃうんですね。可愛いねえほんと(^^)
by 枝動 (2019-09-08 23:10) 

ニッキー

良い子で待ってたけど、寝ちゃったんですねぇ( ^ω^ )
ロッキーくんのうとうと寝顔、レアですね♪( ´▽`)
by ニッキー (2019-09-08 23:11) 

くまら

うちのここまで大人しく待ってません
思いっ切り催促しに来ます
by くまら (2019-09-08 23:15) 

とし@黒猫

眠いのに待っててくれたんですねー
かわいいじゃないですか!
by とし@黒猫 (2019-09-08 23:54) 

斗夢

Rくんは心が顔に出るんですね。
by 斗夢 (2019-09-09 05:56) 

ニコニコファイト

きゃわいい~~^^ウトウト気持ちよさそう~。
by ニコニコファイト (2019-09-09 07:12) 

もーもー

催促しないで
ちゃんと  待ってて
眠くなる  可愛すぎ――
by もーもー (2019-09-09 07:43) 

marimo

おやつを目の前に寝落ちえすか~(笑

by marimo (2019-09-09 08:01) 

きぃ

ちゃんと待っているなんて良い子ですぅ~
Leaはグイグイ押し付けるか・・・
おそらく袋を破りそうです(;^_^A
by きぃ (2019-09-09 09:03) 

イヴママ

おやつ大好きなんですね~^^
待ってると寝ちゃいますよね
by イヴママ (2019-09-09 11:41) 

英ちゃん

待ち切れずに寝ちゃったんだ(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-09-09 12:00) 

ゆきち

待ってる間に寝ちゃうってホント可愛いですね(#^^#)

by ゆきち (2019-09-09 12:09) 

栗ママ

この瞬間は飼い主の特権ですよね~
かわいな~
by 栗ママ (2019-09-09 16:11) 

PopLife

ヘラヘラしてんじゃねぇぞ!!
等と言うお方はいらっしゃらないようで、それではまた
ありがとうございました。
by PopLife (2019-09-09 17:44) 

夏炉冬扇

そんなにじらさずにあげましょう。
by 夏炉冬扇 (2019-09-09 18:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。