SSブログ

久々の。 [ロッキーのこと]

涼しくなってちょこっとは食欲出てきたロッキーさん。



DSCF9007.JPG


でも、食べ残しは健在。(笑)



DSCF9009.JPG



まったりロッキーさんと触れ合うために



DSCF9011.JPG



首まわりマッサージしようとしたけれど、


DSCF9012.JPG



出ました[exclamation×2]久々の



DSCF9013.JPG


お怒りになったロッキーさんは、好きなスリッカーブラッシングも誘ったけど


DSCF9016.JPG


・・・何がそんなに気に入らない??



いつもクリックありがとう[るんるん]



ペットランキング
nice!(98)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 98

コメント 14

枝動

こんばんは。
あはは、一粒だけってなんで?あと一粒なのに、理解不能だよロッキー君^^;
by 枝動 (2019-09-06 23:23) 

フヂ

関東の一つ残しみたいな
ビジュアルですね。
相変わらず良いムキ顔…♡

by フヂ (2019-09-06 23:30) 

とし@黒猫

せっかくマッサージしてもらえるっていうのに〜
でも、ムキっとかわいいのでヨシ!
by とし@黒猫 (2019-09-06 23:35) 

英ちゃん

食欲の秋だね、しかし一粒だけ残すとは?(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-09-07 02:13) 

斗夢

Rくん、食欲が無いとどこか悪いんじゃないかと飼い主は心配するんだよ。
心配をかけてはいけませんよ。
by 斗夢 (2019-09-07 05:18) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
残すのが一粒だけは完食にに近いですね。でも完全に食べてくれるとさらに嬉しいことでしょう。
by SORI (2019-09-07 05:20) 

夏炉冬扇

段々こらえ性がなくなったかな。
飼い主の心通じず。
by 夏炉冬扇 (2019-09-07 07:08) 

もーもー

こちらは  暑さがぶり返って・・・
暑すぎです・・台風も来てます・・・
なんだと言う気象でしょう・・・
食欲が出てきて  良かったですね(^^♪
by もーもー (2019-09-07 07:49) 

わたし

首回り、なんで気に入らないのでしょう!?ふしぎです、なにかトラウマが?
by わたし (2019-09-07 09:13) 

marimo

ブラッシングは嫌いなのね。
by marimo (2019-09-07 09:40) 

きぃ

惜しい!あと一粒!!
でもだいぶ食べるようになってくれて
嬉しいですね(#^.^#)
by きぃ (2019-09-07 10:30) 

ニッキー

ただのマッサージではなく下心が
ロッキーくんにバレてたのが敗因でしょうか(⌒-⌒; )
食欲、かなり戻ってきましたねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2019-09-07 11:24) 

のらん

一粒残しは・・・なにかのメッセージ?!
いつもながら、ムキ顔が決まってるぅ(^.^)
by のらん (2019-09-07 12:10) 

まゆみっふぃ

ロッキー君の怒った顔好きです^^
by まゆみっふぃ (2019-09-07 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。