SSブログ

初秋の訪れ。 [ロッキーのこと]

この日は朝から秋らしい爽やかなお天気に恵まれたロッキー地方。[晴れ]


DSCF8917.JPG



ロッキーさんもお外でまったりしていますYO~


DSCF8909.JPG




猛暑だった時期と比べて気持ちよさそうに寝転んでいますね[exclamation]



DSCF8911.JPG




時折吹く風が眠りを誘うみたいです(笑)


DSCF8915.JPG



こんな日が毎日続くといいな~。


おまけ


掃除機購入。


DSCF8905.JPG




今まで紙パック敷掃除機11年使ってましたが、掃除機のヘッドが
バカになってしまい、コードレスにしたかったのですが、母が充電式はイヤだと
言うことでこちらを購入。


DSCF8907.JPG



ヘッドがカーペット用や、フローリング用に切り替えできるので
まだまだ換毛期のロッキーさんの毛もしっかり掃除できそうです。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(82)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

コメント 16

フヂ

我が家はキャニスター型とコードレス両方あるんですが、
引っ越してからコードレスばかりになっちゃいました。
キャニスター型の方が軽いし、吸引力も良い印象です。
コードレスは便利だけど重いです(;´Д`A ```
by フヂ (2019-08-29 23:19) 

枝動

こんばんは。
暑くても秋らしい日がありましたね。ロッキー君も気持ち良さそう(^^)
でもまた雨です。今また、強めに降り出しました。
by 枝動 (2019-08-29 23:28) 

raomelon

ロッキー君、うとうと気持ちよさそう(´ω`*)
日差しも幾分和らぎましたね^^
by raomelon (2019-08-29 23:45) 

くまら

我が家も新しい掃除機がほしい
by くまら (2019-08-29 23:56) 

斗夢

11年ですか、寿命と諦められますね。
by 斗夢 (2019-08-30 05:15) 

ニコニコファイト

11年お疲れ様です。
by ニコニコファイト (2019-08-30 07:12) 

YUTAじい

おはようございます。
我が家は掃除機使い分けてますが・・・充電式弱い気がします。
by YUTAじい (2019-08-30 07:13) 

ニッキー

ロッキーくん、気持ちよさそうにうたた寝してますねぇ( ^ω^ )
うちもそろそろ掃除機がやばいのですが
何と言っても4ニャンの換毛期にパワフルな
吸引力がないと困るので悩み中です(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-08-30 07:26) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
足を延ばしてロッキーちゃんは気持ちよさそうです。これからは過ごしやすくなりますね。新しい掃除機は気持ちいいことでしょう。
by SORI (2019-08-30 08:29) 

きぃ

秋風の中、気持ち良さそうにウトウト♪
こんな日が毎日続くといいですね(#^.^#)
by きぃ (2019-08-30 09:19) 

とし@黒猫

えー、
僕も、毎日、R君状態で、転がってますが・・・
仲間?!
by とし@黒猫 (2019-08-30 11:09) 

marimo

少し涼しくなったのでわんこもお外で過ごしやすくなりましたね。
by marimo (2019-08-30 11:26) 

ゆきち

ウチは逆にサイクロンから紙パックに戻りました。
お手入れが面倒だったので・・・(^▽^;)
ロッキーくん、よい寝顔です♪
by ゆきち (2019-08-30 12:16) 

栗ママ

本当に過ごしやすくなってきましたね
この季節がいつもだといいのにね
by 栗ママ (2019-08-30 16:33) 

夏炉冬扇

掃除機、家でも時折話題になってます。
ロツキーまったり。
by 夏炉冬扇 (2019-08-30 17:21) 

横 濱男

ここのところ、夜だけエアコン無しです。。
掃除機、わが家は紙パックじゃ無いとイヤだと言ってます。。
by 横 濱男 (2019-08-30 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。