SSブログ

タイミング。 [ロッキーのこと]

午前中は随分涼しくなったロッキー地方。
この時期だけど、田舎ならではできる事



DSCF8901.JPG



シャンプーしてないからもあるけど
こうやって見ると


DSCF8899.JPG

でも、あまり長くは体毛にもよくないだろうし、
戻るよと促しても



DSCF8900.JPG




まだイヤらしい・・・。[たらーっ(汗)]



少し時間をみて、再び迎えに行くと


DSCF8903.JPG




自分から戻りたいアピール。


でも、なぜか


DSCF8904.JPG



悪態つかれちゃう・・・。(鎖噛んで怒る)


タイミングって難しい〜[ふらふら]


子の時は良いおてんきでしたが、昨日から雨がスゴイ・・・。
連日失禁に悩まされてる飼い主です。[ふらふら]
安らかに眠らせてほしい・・・。

いつもクリックありがとうございます。



ペットランキング
nice!(94)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 94

コメント 15

フヂ

やっぱり雨よりお日様の方が
気持ちいいですよね。
早く雨が上がるといいのですが。
by フヂ (2019-08-30 23:06) 

ニッキー

涼しくなってくると日向ぼっこが気持ち良いですよねぇ( ^ω^ )
って、ロッキーくんってば自分が帰りたくなると
迎えに来てもらわないと嫌だなんて甘えん坊さんですねぇ(⌒-⌒; )
雨、早く上がりますように(_ _)
by ニッキー (2019-08-30 23:12) 

くまら

そろそろ、サロンドGGかしら?
by くまら (2019-08-31 00:21) 

JUNJUN

西日本は、豪雨だったようですが、大丈夫でしょうか?
ロッキー君、天気のいい日は日に焼けちゃうぞ。
by JUNJUN (2019-08-31 02:24) 

斗夢

豪雨でしたか、アチラコチラで被害が出るほどの雨は
Rくんでなくても嫌ですね。

by 斗夢 (2019-08-31 06:09) 

ニコニコファイト

早く来てよ。てか、自分では帰れないの??
by ニコニコファイト (2019-08-31 09:55) 

さゆり

ご無沙汰しております

ロッキー君を久しぶりに拝見し^^
元気で良かったとおもいました。
暑すぎてまいりました~
by さゆり (2019-08-31 10:32) 

marimo

道の真ん中みたいに見えるのは気のせい?
by marimo (2019-08-31 10:44) 

のらん

ん? どこでも日サロ?!
ロッキーさん、鎖が長いんだから、自分で帰れそう??(^_^;
by のらん (2019-08-31 11:57) 

横 濱男

車にひかれたのか?と思いましたよ。。
雨上がりは、もうモアモアしないのかな。。
by 横 濱男 (2019-08-31 14:56) 

きぃ

早く日向ぼっこが長く出来る日々が
来て欲しいですねぇ~!

って失禁てことは雷?
可哀想ですね(>_<)
by きぃ (2019-08-31 15:26) 

ゆきち

昨夕は仕事帰りにものすごい雷雨に合いました。
ほんと天気が安定しなくて困りますね。
ロッキーくん、頑張るんだよ~^^;
by ゆきち (2019-08-31 17:04) 

夏炉冬扇

ロッキーさんしあわせの巻。★★★
by 夏炉冬扇 (2019-08-31 18:49) 

とし@黒猫

オープンエアの日サロですなあ。
by とし@黒猫 (2019-08-31 19:08) 

ナビパ

天日干しロッキー君 日光浴で殺菌にもなってそうです。^ ^b
by ナビパ (2019-08-31 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。