SSブログ

眠くても。 [ロッキーのこと]

自分のベッドで就寝タイムだから構うなとアピールして眠りにつくロッキーさん。[眠い(睡眠)]



DSCF8882.JPG



・・・なのに飼い主が階段降りてきたら


DSCF8886.JPG


寝たハズでは?


DSCF8891.JPG



再び構わないでと目線をそらすも。


飼い主が用事が終わって二階の自室へ行こうとしたら
方向転換までして明らか待ってるやん。


DSCF8893.JPG




目的はコレなんですケドね(笑)
お詫び

DSCF8895.JPG

どうやら28日の記事を27日に連続アップしてしまいました。
27日に タイトル休息な一日としっくりこないの記事同時アップして
しまったのでよろしければ休息な一日 もみてくださいね~



どんなに眠たくてもちゃっかり催促するロッキーさんにぽちっと[ひらめき]




ペットランキング
nice!(92) 
共通テーマ:ペット

nice! 92