SSブログ

寝相。 [ロッキーのこと]

じぃちゃんが寝室へいくと、ソファーはロッキーさんのベッドにチェンジします。
気持ちよさそうに眠ってるロッキーさん。[眠い(睡眠)]


DSCF7843.JPG



前アンヨをちんまりそろえてお行儀よく寝ていますね。



DSCF7847.JPG



後ろアンヨは・・・。


DSCF7845.JPG



はみ出てます。(笑)


上から見ると大幅はみ出てますね~


DSCF7852.JPG



眠りが深くなるにつれ、お行儀良かった前アンヨも


DSCF7853.JPG



たまに。甲高い声で寝言いったりします。[ハートたち(複数ハート)]


また、これがたまらん飼い主です。[揺れるハート]




お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。


ペットランキング
nice!(103)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 103

コメント 16

フヂ

だんだんヒトに見えて来ました(* ̄m ̄)
寝言だなんて、どんな夢見てるんでしょうね。
by フヂ (2019-07-09 23:06) 

枝動

こんばんは。
寝言を言うんですね。うちは寝る部屋違ったんで、聞いたこと無いんです。
因みに、ソファから落ちたことないんですか?^^;
by 枝動 (2019-07-09 23:12) 

くまら

うちの子、おいらの腹の上で寝る時は
お尻を支えないと落ちます(爆)
by くまら (2019-07-09 23:20) 

raomelon

そうそう、寝言いいますよね^^
それにしても、気持ちよさそうに寝ていますね( *´艸`)
by raomelon (2019-07-10 00:12) 

英ちゃん

ワンコも寝言いうんだ(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-07-10 01:38) 

ニコニコファイト

ワンコも夢見てるのかなあ?
by ニコニコファイト (2019-07-10 06:45) 

夏炉冬扇

ロッキーさん熟睡でかわいい★★★
by 夏炉冬扇 (2019-07-10 07:55) 

きぃ

ただ寝ている・・・・

それだけなのに可愛くて愛おしくって
たまりませんね(#^.^#)
by きぃ (2019-07-10 08:15) 

斗夢

どんなことでも飼い主には可愛い仕草です。
by 斗夢 (2019-07-10 08:24) 

sara-papa

ロッキー君の寝相可愛いですねー♪
寝言も言うんだねぇ。
どんな夢を見ていたのかなぁ?(^^)
by sara-papa (2019-07-10 10:05) 

とし@黒猫

R君だけじゃなくて、梅雨時は人間さまも体がダル重いです。
毎日、寝ていたいです。
by とし@黒猫 (2019-07-10 15:07) 

栗ママ

ちまちまの手ッ手私も萌えツボです
可愛いよね~
by 栗ママ (2019-07-10 15:31) 

achami

寝言!何語なんだろう・・ww
by achami (2019-07-10 16:32) 

sana

ロッキーくん、気持ちよさそう^^
寝言? か、可愛い~~^^
by sana (2019-07-10 20:24) 

marimo

どんな夢を見ているのでしょうね(^^
寝言聴いてみたいぞ~(笑
by marimo (2019-07-10 21:06) 

JUNJUN

ロッキー君、爆睡ですねえ。
垂れたあんよ、かわいいです。
by JUNJUN (2019-07-10 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。