SSブログ

それでもゲストは大好き。 [ロッキーのこと]

先日、大学生の次男兄たんがきていた時の記事です。
ロッキー的には長男兄たんが一番好き。[黒ハート]次男兄たんはいまいちだけれど
やはりゲストで来てくれる人は嬉しい。[るんるん]



こんなことされてもね(笑)


DSCF7762.JPG



それでも横にキープ。


DSCF7763.JPG




DSCF7767.JPG




兄たんはスマホゲームばっかしてあまり相手してくれないもんね~


それでも根気よく座ってまってると


良い時も[ハートたち(複数ハート)]



DSCF7765.JPG




そして、さらに根気よく待ってると


悪い時もあったりなんかも・・・・・。(笑)



DSCF7769.JPG




それでも、ゲストは大好きなロッキーさんでした。[揺れるハート]




お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(98)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 98

コメント 13

ニッキー

ロッキーくん、隣で待機なんですねぇ( ^ω^ )
なでなでしてもらったり、チョップされたりしても
やっぱり相手してくれるのが嬉しいんだなぁ=(^.^)=
by ニッキー (2019-07-08 23:13) 

枝動

こんばんは。
うひゃ~足蹴にされてるやん、ロッキー君。(゚д゚)!それでも傍に居たいんやねえ^^;
昨日はコメントありがとうございました。おかげで、七夕神話を忘れずに撮ることが出来ましたm(_ _)mお天気にも恵まれ、綺麗な星空でした(^^)v
by 枝動 (2019-07-08 23:16) 

フヂ

次男兄たんは、イマイチなの!?
でもこのやりとりを見ていると、
兄弟~って感じがしますね(*´∇`*)
by フヂ (2019-07-08 23:30) 

くまら

流石に足蹴は・・・
by くまら (2019-07-08 23:36) 

斗夢

時々いじられて・・・それでも満足満足^^。
by 斗夢 (2019-07-09 06:22) 

ニコニコファイト

ロッキー君ムキムキしないの?大好きなんですね^^
by ニコニコファイト (2019-07-09 06:46) 

もーもー

構ってもらえるまで
我慢 我慢  嬉しいですね(^^)/
by もーもー (2019-07-09 07:54) 

sara-papa

ロッキー君は、みんなの人気者だね♪
しかも、いじられキャラなんだね!^^
by sara-papa (2019-07-09 07:59) 

きぃ

足蹴になれても、かまってもらいたい気持ちが
勝っているのですね(#^.^#)
いじらしいですねぇ~♪
by きぃ (2019-07-09 08:11) 

SORI

みぃにゃんさん こんにちは
ロッキーちゃんご機嫌ですね。顔に現れています。
我家も子供たちが大好きでした。
うるさく言われないからかもしれません。
by SORI (2019-07-09 17:14) 

夏炉冬扇

ロッキーさん、嬉しい?顔も。
by 夏炉冬扇 (2019-07-09 17:50) 

横 濱男

ロッキー君、完全に忠犬状態だね。。
by 横 濱男 (2019-07-09 18:46) 

JUNJUN

ロッキー君、長男の兄たんが好きなんだ~。
でも次男さんにも甘えてるね。
by JUNJUN (2019-07-09 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。