SSブログ

SALONsオプション。 [ロッキーのこと]

ある日、じぃちゃんの横に座って何やらされてる様子・・・。


DSCF7577.JPG



ロッキーさん、とうとう換毛期に突入しちゃったので、
SALON de GGによるブラッシングのオプションです。(笑)



DSCF7578.JPG



横においでと言われて、しぶしぶじぃちゃんの横にいますがやっぱり


DSCF7579.JPG



怒ってるやん・・・。[むかっ(怒り)]

と、飼い主が言うと、じぃちゃん曰く


DSCF7582.JPG



・・・だそうです。


これから長い換毛期の間連日オプションを受ける事になりそうなロッキーさんです。


DSCF7581.JPG



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(102)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 102

コメント 15

ニッキー

ヤダってムキッてもじいちゃん様の側からは
逃げないロッキーくんなんですねぇ(⌒-⌒; )
ブラッシングしてもらうとムダ毛が抜けて
涼しくなるよぉ=(^.^)=
by ニッキー (2019-06-22 23:09) 

枝動

こんばんは。
あはは、おかしいなあ??気持ち良いはずなんだけどなあ^^;
by 枝動 (2019-06-22 23:10) 

フヂ

なんと、サロンにオプションメニューが
あったとは(@ ̄□ ̄@;)!!
最後の、いい表情ですね~(*´ω`*)
by フヂ (2019-06-22 23:17) 

くまら

じぃちゃんが正しいかと
by くまら (2019-06-22 23:56) 

JUNJUN

なるほど、くせか・・・。
じいちゃんには、かなわないね。
by JUNJUN (2019-06-22 23:59) 

沈丁花

ロッキーくん愛されているってことですね〜羨ましいです♪
by 沈丁花 (2019-06-23 05:40) 

斗夢

おじいちゃんはRくんのことをよく知っているんですね。
by 斗夢 (2019-06-23 05:51) 

YUTAじい

おはようございます。
流石じいちゃん・・・ロッキー君も大人しく( ´艸`)
by YUTAじい (2019-06-23 07:11) 

ニコニコファイト

ムキ顔はくせなるほど~。
by ニコニコファイト (2019-06-23 07:20) 

もーもー

気持ち良くてむきむき(^^)
なんだよね
夏に向けて準備ですね
by もーもー (2019-06-23 08:49) 

raomelon

ブラッシングのオプション素敵♪
換毛期もピカピカのイケメン君ですね(*´ω`)
by raomelon (2019-06-23 09:30) 

きぃ

嫌々ながらもちゃんとお利口さんに
隣に座っているロッキー君♪
とっても良い子ですね(#^.^#)
by きぃ (2019-06-23 10:59) 

プー太の父

最後の写真のロッキーさん、とてもいいお顔です。
ちょっとクスッとなってしまいましたけど。
うちのプー太もブラッシングが嫌いでしたね。

by プー太の父 (2019-06-23 15:42) 

夏炉冬扇

毛が抜ける犬種、それはそれで大変ですね。
by 夏炉冬扇 (2019-06-23 18:09) 

横 濱男

じいちゃんには、かないませんね。。
by 横 濱男 (2019-06-23 18:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。