SSブログ

疲れていても・・・。 [ロッキーのこと]

無言(もちろんえすが)で何か訴えりロッキー。

DSCF7567.JPG



ロッキー地方はまだ梅雨入りしていないのですが連日の短時間のゲリラ雷雨の
せいでお疲れの様子のロッキーさん。[バッド(下向き矢印)]



DSCF7569.JPG



そんなお疲れロッキーさんですが、それでも地味に飼い主のストーカーに・・・。


DSCF7635.JPG



きっと、グリニーズの要求なんですが、そろそろ体力も限界~


DSCF7636.JPG



その場で行き倒れちゃいました。(笑)


その痕。飼い主が寝室へ行こうと階段あがろうとしたら、


会談前で


DSCF7639.JPG



寝ながら待ち伏せ・・・。(笑)


体張って訴えてるロッキーさんでした。[わーい(嬉しい顔)]


今月中に梅雨入りするのかな?ただの雨模様ならOKだけど
ゲリラ雷雨だけは勘弁してほしいロッキーさんです。


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(101)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 101

コメント 15

ニッキー

通常の梅雨雨なら大丈夫だけど
ゲリラ豪雨はロッキーくんの大嫌いな
雷を伴ってきちゃいますもんねぇ(⌒-⌒; )
ロッキーくん、お疲れ様です(_ _)
by ニッキー (2019-06-23 23:07) 

JUNJUN

ロッキー君、疲れが全面に出ています(笑)。
by JUNJUN (2019-06-23 23:18) 

フヂ

その後、ロッキー君の欲求は
通ったのでしょうか(* ̄m ̄)

by フヂ (2019-06-23 23:20) 

raomelon

お天気の急変、多いですね
大嫌いな雷・・お疲れもわかります(-_-;)
寝ながら待ち伏せがいじらしい(*´ω`)
by raomelon (2019-06-23 23:28) 

斗夢

こちらは梅雨空が続いています。
眠いんだから速くくれるものをくれよ(R)。
by 斗夢 (2019-06-24 05:11) 

横 濱男

九州から近畿って梅雨入りしてないんですね。
チョット、オドロキです。
今日は、シッカリ雨です。
by 横 濱男 (2019-06-24 07:09) 

ニコニコファイト

雷疲れでしょうね。
by ニコニコファイト (2019-06-24 07:10) 

きぃ

我が家の方も突然のゲリラ豪雨!!
予報に無いだけにビックリします(;^_^A

この時期はロッキー君にとって
試練ですね!

って梅雨入りがまだなんですよね?
頑張れロッキー君♪
by きぃ (2019-06-24 08:29) 

旅爺さん

ロッキーさんが行き倒れ!” 良いワンコだったのにな~ホロリ プッ
by 旅爺さん (2019-06-24 09:34) 

Boss365

こんにちは。
ロッキーくん、雷&寝ながらのストーカーご苦労様です。
ニャンズも似た行為しますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-24 10:23) 

TAKUMA

梅雨の割には雨が少ないですが、ゲリラになっとるようですね。
こちらは間もなく梅雨開けそうです(^_-)
by TAKUMA (2019-06-24 16:56) 

栗ママ

諦めないロッキー君
ストーカーご苦労様です(笑)
↓我が家も真っ只中
まだ抜ける・・・・・・
by 栗ママ (2019-06-24 16:57) 

夏炉冬扇

こうやれば、もらえるとわかってるんですね。
by 夏炉冬扇 (2019-06-24 17:03) 

ゆきち

梅雨のシトシト降る雨ならいいけれど、雷はホントこまりますよね。
ウチのも蒸し暑いと動きません。隅っこ好きなくせに、なぜか廊下の真ん中で行き倒れます^^;
by ゆきち (2019-06-24 21:50) 

ゆうのすけ

雷さんは苦手ですものね。^^;
ロッキーくんおつかれさまです~ぅ。
むむむっ?ロッキーくんの頭にフックに引っかけるような
穴のあいた何か・・・?と思ったら 障子のところに
コロコロかちりとりみたいのがあったんですね。^^;
by ゆうのすけ (2019-06-24 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。