SSブログ

はっぴー&らっきー [ロッキーのこと]

この日の午後、ロッキーさんはおもちゃを加えて何やら待ち構えていますYO[るんるん]


DSCF7537.JPG

ソワソワして体もびよ~ん[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]



DSCF7539.JPG

その様子を動画でどーぞ。(34秒)







実は、AKUMAのママ(妹)がやって来たからでした。[ハートたち(複数ハート)]



DSCF7540.JPG



テンションMAXのロッキーさん。[グッド(上向き矢印)]



DSCF7543.JPG


と、ポージングとるも、

家の中へ入っちゃった・・・。[バッド(下向き矢印)]



DSCF7549.JPG



それでも、荷物置いてからちゃんとロッキーさんの元へきてくれましたYO~[揺れるハート]



DSCF7564.JPG



AKUMAも来てないし、ラッキー&ハッピー三昧のロッキーさんでした。


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(101)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 101

コメント 10

フヂ

めっちゃ嬉しそう(*´∇`*)
よかったね~!
今回義弟さんはお留守番?
by フヂ (2019-06-21 23:04) 

くまら

あれ??AKUMAくんは??
うれしそうな反面が見たかったのに
by くまら (2019-06-21 23:16) 

ニッキー

遊んでもらうおもちゃまで自分で
ちゃんと用意して大歓迎のロッキーくんですねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2019-06-21 23:27) 

英ちゃん

頭なでなでしてもらって嬉しそうだね。
by 英ちゃん (2019-06-22 00:29) 

夏炉冬扇

ロッキーわっか咥えて大歓迎。
by 夏炉冬扇 (2019-06-22 07:01) 

もーもー

もう、表情が違いますね
おいおい  飼い主には  どうした
毎日居ると  当たり前になっちゃうのかな・・・
by もーもー (2019-06-22 08:04) 

きぃ

尻尾フリフリ♪
大喜びですねぇ~(#^.^#)

いっぱいナデナデしてもらって
良かったですね!
by きぃ (2019-06-22 08:38) 

Boss365

こんにちは。
ロッキーくん!!興奮してますね!!
撫で撫でデレーの満足顔がナイスです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-22 09:34) 

ニコニコファイト

あくまの不在の間に甘え放題ですね^^
by ニコニコファイト (2019-06-22 10:05) 

marimo

悪魔ちゃんは苦手でもママさんは大好きなんですね。
おもちゃを加えたままでも吠えられるんですね。
by marimo (2019-06-22 17:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。