SSブログ

ヘンなクセ。 [ロッキーのこと]

視線を感じたので振り返ると、


DSCF6924.JPG


若干、眠そうにしてるケドしつこく凝視される。


DSCF6925.JPG


理由はわかってる飼い主。
ロッキーさんに、もっておいでと言うと、


即、行動。


DSCF6926.JPG



DSCF6927.JPG



DSCF6929.JPG



せっかくもってきたので、ちょこっと進呈[るんるん]


DSCF6930.JPG



ここまではいいんだけどね~


その痕の・・・


DSCF6938.JPG



畳をかじるのは辞めなさいっ[むかっ(怒り)]


オヤツ食べた後、必ず畳をガジガジ・・・・。

自己流歯磨き?


でも、やめてほしい・・・。


皆さんところはこんなことしますか?


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(88)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 88

コメント 11

くまら

うちのは、相方に構ってもらえないと
相方の衣服を食います(笑)
でもなぜかおいらの衣服は喰わないっす
by くまら (2019-05-17 23:06) 

フヂ

歯間ブラシみたいな用途なんですかね(?_?)
畳痛んじゃうから、ワンコ用の
糸ようじとかあればいいのに~。
by フヂ (2019-05-17 23:07) 

ニッキー

ロッキーくん、自主的に歯磨きするのはお利口さんだけど
畳でやるのはやめた方が(⌒-⌒; )
じいちゃん様に怒られちゃうよぉ(⌒-⌒; )
うちの大御所はかみさんが台所に立ってると
スリスリしに行って、手が離せないかみさんに
足でナデナデされて喜んでます(°_°)
その時に私が手で撫でようとすると怒るのが意味不(ー ー;)
by ニッキー (2019-05-17 23:08) 

枝動

こんばんは。
おやつのあとは、決まってするんですか?
確かに変な癖ですねえ。うちのは突然、敷布をガシガシやったけど^^;
by 枝動 (2019-05-17 23:45) 

SORI

みぃにゃん さん おはようございます。
我家のムサシはしなかったです。
畳に香りが残っているのでしょうか。歯磨き効果があったらいいですね。
by SORI (2019-05-18 06:39) 

ニコニコファイト

畳さんが・・・、ボロボロになってしまうよ。
by ニコニコファイト (2019-05-18 06:54) 

横 濱男

食べながら歯磨き・・・
効率が良いね。。
畳さんが可哀想だけど。。
by 横 濱男 (2019-05-18 07:23) 

きぃ

面白い癖ですねぇ~
って畳がボロボロになるのは
困りますが(;^_^A
by きぃ (2019-05-18 07:40) 

夏炉冬扇

畳がボロボロになるよ、ロッキー。
by 夏炉冬扇 (2019-05-18 08:15) 

斗夢

Rくん、なかなかやりますね、じいちゃんがいるときもやるのかな。
by 斗夢 (2019-05-18 08:28) 

のらん

わぁ、おやつ袋を持ってくるんですね♪
しかし・・・畳で歯磨きとは・・・(^_^;
by のらん (2019-05-18 10:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。