SSブログ

最近の散歩事情。 [散歩]

OHAKAのツツジ今年は寒暖の差が激しかったからか終わってる花も
ありますが、所々で遅咲きの花が満開だったりします。


IMG_1548.JPG


毎年、一斉に咲いてとってもキレイなんですけどね~
これも異常気象が原因なのかな?


IMG_1554.JPG


名前わかりませんが。変わった花の形の花も咲いていました。


IMG_1536.JPG


暑い日もありますが、散歩行く時間はそこそこ涼しい時間帯。

シニアのロッキーさんも張り切って道草を頻繁にします。[あせあせ(飛び散る汗)]


IMG_1577.JPG



今日は休みなのに・・・。(わかってるくせに)


IMG_1576.JPG


分かってるクセに・・・


粘り方が白々しい。[ふらふら]


IMG_1574.JPG



日が暮れるのも遅くなると共に、散歩も時間も長くなるロッキーさんです。[あせあせ(飛び散る汗)]



まぁ、元気な証拠って事でいっか~。


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(100)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 100

コメント 13

くまら

この白いお花なんでしょうね??
by くまら (2019-05-16 23:03) 

ニッキー

ロッキーくん、郵便局のお姉さんも大好きですもんねぇ=(^.^)=
でも休みの日はお姉さんいないと思うし、
局内に入るのは無理だと思うよぉ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-05-16 23:04) 

フヂ

散歩するのに、気持ちいい気候ですもんね。
今度は郵便局が開いている時に、
リベンジしましょ(*´ω`*)
by フヂ (2019-05-16 23:17) 

raomelon

ツツジが綺麗ですね^^
咲く時期がずれると、長く楽しめていいかも♪
白いのはハナミズキの開花前だと思います(*´ω`)
by raomelon (2019-05-16 23:44) 

ニコニコファイト

お姉さんに会いに行ったのかな^^
by ニコニコファイト (2019-05-17 07:25) 

夏炉冬扇

ハナは足がだんだん弱くなってます。
ロッキー、元気でいいですよ。歩かせなくちゃ。
by 夏炉冬扇 (2019-05-17 07:57) 

sara-papa

ロッキー君が郵便局が気になるように、白いお花が気になりました♪(^^)v
by sara-papa (2019-05-17 07:58) 

きぃ

ここに大好きな人がいるのにぃ~って感じなんでしょうか!
お散歩する時間が朝早く、夕方遅くに
なってきますね(#^.^#)
by きぃ (2019-05-17 10:29) 

ゆきち

ツツジは一斉に咲きそろうので見事ですよね♪
ロッキーくん郵便局お休みで残念でした!
by ゆきち (2019-05-17 12:16) 

栗ママ

Kさん元気にしてらっしゃるかしらね
ロッキー君、大好きな人ですものね
またきっと会える日があるでしょう

by 栗ママ (2019-05-17 15:13) 

もーもー

お墓は、静かだし
お花でステキだし、お散歩に最適ですね
by もーもー (2019-05-17 18:14) 

斗夢

花水木ですね。
by 斗夢 (2019-05-17 20:13) 

marimo

白い花、低い位置に咲いているけどハナミズキだと思います。
花びらが巾着みたいに上の方でくっついているのが特徴♪
OHAKAのつつじも綺麗ですね(^^
by marimo (2019-05-17 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。