SSブログ

食欲旺盛。 [ロッキーのこと]

すっかり真夏の様な暑さのロッキー地方[晴れ]


それでも日向ぼっこへ行きたがるのですが。


ノビてます。(笑)



DSCF6942.JPG



帰る時もスムーズです。(寒い時はなかなか動かなかった。)



DSCF6943.JPG



最近食欲旺盛のロッキーさん。つい前まで一日フード75gぐらいしか
食べなかったのに今は一日100g以上は食べるようになりました。
(それでも少ないのですが・・・。)


DSCF6945.JPG


今日も朝ご飯早々にたいらげたので ご褒美のガムを。


DSCF6950.JPG



DSCF6951.JPG



獲物?と勘違いしてる?
って言っても獲物なんて捕まえないけどね~。


最近、夜になると我が家の屋根をドタドタ何者かが走り回るんですよ~
その音に反応してワンワン吠えるロッキーさん。涙


先日、じぃちゃんが何がドタドタ歩いてるのか懐中電灯もって
確認しにいったら、


なんと、ムササビでした[どんっ(衝撃)]


しかも結構大きい、(飼い主も見た。)人間が出てきても逃げもせず
じっとこっちをみてるんですよ~。

皆さまムササビ見たことあります?



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(97)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 97

コメント 16

ニッキー

ロッキーくん、食欲出てきたんですねぇ♪( ´▽`)
頑張って食べるんだよぉ=(^.^)=
ムササビ、確かスキーに行った時に
宿泊したホテルの裏山で見たような(⌒-⌒; )

ノエルへのお気遣いありがとうございます(_ _)
病院疲れと投薬でよく寝てます。
早く治って欲しいです。
by ニッキー (2019-05-18 23:09) 

枝動

こんばんは。
ムササビは未だ見たことないですね(゚д゚)!
イタチは家の中で運動会してるけどね^^; 食欲出てきて良かったね♪
by 枝動 (2019-05-18 23:14) 

フヂ

ムササビ\(◎o◎)/
人慣れしちゃってるのかな。
by フヂ (2019-05-18 23:35) 

JUNJUN

えっ、ムササビですか?
そんなもの生で見たことありません!
本当に飛ぶんですか?
by JUNJUN (2019-05-19 00:06) 

ゆうのすけ

ムササビって飛ぶんですよね!
見てみたいかも!いつだったか キーキー変な動物の声が
聞えたことがありましたよね!* *
ムササビなのかな?^^
by ゆうのすけ (2019-05-19 00:06) 

raomelon

ロッキー君、食欲旺盛なのは良いですね^^
暑くなる夏に向かい、いっぱい食べて体力をつけてね!
ムササビは見たこと無いです(^^;
by raomelon (2019-05-19 00:10) 

斗夢

見たことはありません。
目の前の木の枝を走り回っているのはタイワンリスだけです。
by 斗夢 (2019-05-19 06:22) 

YUTAじい

おはようございます。
昼間は暑いですねぇ・・・朝晩は油断大敵ですねぇ・・・
by YUTAじい (2019-05-19 06:47) 

ニコニコファイト

ムササビみたことありません。

by ニコニコファイト (2019-05-19 07:30) 

PopLife

噂には聞いていた、
その被害をロッキーさんが食い止めていたとは。
いはやなんとも頼もしい限りじゃ、てか。
と言った訳でではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2019-05-19 08:35) 

きぃ

食欲が戻ってきたのは嬉しいですねぇ~(#^.^#)
ムササビ!!!見たことがないです!
by きぃ (2019-05-19 10:16) 

横 濱男

寝てるんじゃ無くて、ノビてるんですね(^▽^)
ムササビ、自然たっぷりですね。。
by 横 濱男 (2019-05-19 11:27) 

SIBA-dog

ムササビ見てみたいですね。ダイ&リュウは年中食欲ありすぎです
おかげで財布がねぇ・・・それにしても注射ごときでじぃちゃんを
かむとはねぇ。よーく反省しろよ。

by SIBA-dog (2019-05-19 12:12) 

夏炉冬扇

むささびは飛んでいるところを1度だけ。
英彦山で゜した。
by 夏炉冬扇 (2019-05-19 18:06) 

achami

ムササビは高尾山に生息しています。
もちろん夜しか出てこないようですが、何年か前に見かけたことがありました!
by achami (2019-05-19 19:39) 

ゆきち

コウモリは見ますがムササビは見たことないです(^▽^;)
ロッキーくん、しっかりごはん食べてくれてイイ感じですね!
by ゆきち (2019-05-19 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。