SSブログ

結局入りたい。 [ロッキーのこと]

BBQの日のお話最後となります。
シニアにはわからないゲームも終わり、今度はシニアもできるテーブルゲームを・・・。


用意する間は長男兄たんとまったりナデナデムードのロッキーさん・・・。


DSCF6881.JPG


・・・とはいかないね。(笑)


DSCF6882.JPG


そして、これもわからんくせにすぐに入りたがるヤカラさん。


DSCF6883.JPG



そこは、ロッキーの扱いを慣れてる長男兄たんにしっかりガード。



DSCF6890.JPG


まぁ、結局こうしてほしかったんだろうケドね。[わーい(嬉しい顔)]


DSCF6901.JPG


ゴールデンウイークはこの日だけだったけれど、みんなが勢ぞろいできて
大満足のロッキーさんでした。[るんるん]



最後までお付き合いありがとうございました。




ペットランキング
nice!(103)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 103

コメント 18

フヂ

あはは、ロッキー君楽しそう~。
きょうだい仲良く遊べて、よかったね(*´∇`*)
by フヂ (2019-05-14 23:03) 

ニッキー

義弟さんに相手してもらって、長男兄たんに相手してもらって
ロッキーくんにとっては幸せな1日でしたねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2019-05-14 23:03) 

枝動

こんばんは。
あはは、長男兄たんとは結局こうなるね♪
祝日を楽しく過ごせたね~ロッキー君(^^)v
by 枝動 (2019-05-14 23:09) 

みずき

みんなと一緒の輪に入るのが楽しいんですね^^
by みずき (2019-05-14 23:18) 

raomelon

皆さん勢ぞろいで楽しいGWでしたね♪
長男兄たんとのバトルも嬉しそう(*´ω`)
by raomelon (2019-05-14 23:43) 

JUNJUN

ロッキー君は、参加型なのね。
GW中は、みんな集まるから楽しいよね♪
by JUNJUN (2019-05-14 23:50) 

斗夢

Rくんも参加したつもりで楽しんだんですね^^。
by 斗夢 (2019-05-15 05:22) 

横 濱男

みんながいると、昔を思い出すね。。ロッキー君!!
by 横 濱男 (2019-05-15 06:55) 

ニコニコファイト

シニアになっても元気!元気!ですね。
by ニコニコファイト (2019-05-15 07:01) 

夏炉冬扇

遊びたい遊びたい、ロッキーさんでした。
by 夏炉冬扇 (2019-05-15 07:13) 

sara-papa

ロッキー君、意外と喜んでいるんだね♪\(^o^)/
by sara-papa (2019-05-15 07:59) 

もーもー

家族皆  集まってわいわい  楽しいですね
by もーもー (2019-05-15 08:11) 

未来

ロッキー君もちやほやされると嬉しそうですね。
みんなに好かれるのは好い事です。
by 未来 (2019-05-15 08:50) 

きぃ

みんな勢ぞろい♪ かまってもらって
嬉しそうです(#^.^#)

by きぃ (2019-05-15 09:36) 

TAKUMA

みんな揃うとロッキー君も嬉しいんだねU^ェ^U
by TAKUMA (2019-05-15 11:43) 

ゆきち

ロッキーくん、構ってもらえてよかったね(#^^#)
by ゆきち (2019-05-15 12:44) 

achami

刺激の多い1日で^^
ロッキー君もhappyだったでしょうね!
by achami (2019-05-15 16:26) 

栗ママ

みんな揃って楽しかったでしょうね~
にぎやかさんが大好きなんですね
by 栗ママ (2019-05-15 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。