SSブログ

ついていけないシニア。 [ロッキーのこと]

引き続きBBQの日のお話です。

オヤツももらえてすっかりお肉より


DSCF6870.JPG


BBQも終わり、みんなお家の中へ入って
兄たん姉たん達はスマホで人狼ゲーム(どんなんか飼い主は不明。)で
盛り上がってると、輪の中に入りたいロッキーさん。



DSCF6874.JPG


でも、みんなゲームで盛り上がっている中なんのこっちゃさっぱりのロッキーさん?

DSCF6875.JPG


飼い主もわからんもんね~。(老いを感じるわ~。)


DSCF6877.JPG


飼い主同様、シニアなモノは癒しを求めに安定の


DSCF6878.JPG


本命(義弟)の傍でまったりのロッキーさんでした。


明日もちょこっと続きます。ひっぱってゴメンナサイ。


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(102)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 102

コメント 14

フヂ

人狼人気ですね。
テレビでチラッと見たことがありますが、
すぐ諦めた程度には苦手です,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
by フヂ (2019-05-13 23:10) 

くまら

今は人狼ゲームてのが流行ってるんですね
おいらはいまだにモンストやってます~
by くまら (2019-05-13 23:18) 

ゆきち

同じくゲームには全くついていけません(^▽^;)
みんな楽しそうにしてたら仲間に入りたいよね~ロッキーくん♪
by ゆきち (2019-05-14 00:20) 

英ちゃん

なんのこっちゃ分かったら逆に怖い(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-05-14 00:41) 

横 濱男

まぁ分かんなくても、マッタリできれば良いね。(^^)
by 横 濱男 (2019-05-14 06:39) 

YUTAじい

おはようございます・・
シニア・・・悩み事多いです・・・

by YUTAじい (2019-05-14 06:54) 

ニコニコファイト

ロッキー君はいるだけで、周りが明るくなります。
by ニコニコファイト (2019-05-14 07:01) 

ニッキー

ロッキーくんの困惑した表情が(⌒-⌒; )
「人狼ゲーム」?さっぱりわからないですw
ここはまったりナデナデが一番ですね( ^ω^ )
by ニッキー (2019-05-14 07:33) 

夏炉冬扇

ゲームは当方もわからん。
心配ないよロッキー。
by 夏炉冬扇 (2019-05-14 08:00) 

もーもー

シニアも  負けずに  食らい付きましょう・・・
by もーもー (2019-05-14 08:20) 

斗夢

諦めませんよ。家族の一員ですから(R)。
by 斗夢 (2019-05-14 08:58) 

sara-papa

ロッキー君も、ゲームの仲間へ入りたかったんだね♪
俺もゲーム分からず、きっと入って行けないかなぁ(><)
by sara-papa (2019-05-14 10:06) 

きぃ

ど真ん中にロッキー君♪
何をやっているか分からないけど
幸せなひとときですね(#^.^#)
by きぃ (2019-05-14 11:24) 

栗ママ

ふふふっ
空気を共有してるだけで幸せ~なのかもよ

by 栗ママ (2019-05-14 16:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。