SSブログ

花より・・・。 [散歩]

GW中のOHAKAです。


IMG_1509.JPG


ここはつつじが沢山植えられてあって満開になるととてもキレイなんですが
外周のツツジは満開まではもうちょっとかな・・・。


日当たりの場所によってはこんなに咲いてるところもありました。



IMG_1507.JPG


IMG_1514.JPG



IMG_1513.JPG



色鮮やかなでキレイですね~[かわいい]


喜んでいるのは人間だけで、党の散歩の主役はというと、


IMG_1516.JPG




IMG_1517.JPG



花より、下ばかり気になるみたでした。(笑)


IMG_1515.JPG



それでも毎日のお散歩は常に刺激があって楽しいらしいロッキーさんでした。[るんるん]



いつもクリックありがとうございます。




ペットランキング
nice!(96)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 96

コメント 15

ニッキー

綺麗なつつじを愛でながら
ロッキーくんも散歩を楽しんでると思ったけど
つつじを見るよりも何かを見つける方が楽しいのは
やはり名刑事さんだからなんですね=(^.^)=
by ニッキー (2019-05-10 23:04) 

枝動

こんばんは。
そこまで突っ込んで、頭は痛くないんかねロッキー君^^;
by 枝動 (2019-05-10 23:19) 

フヂ

花も!ロッキー君、花も見てあげて~!
子供の頃、よく蜜吸って遊んでました(*´∇`*)
by フヂ (2019-05-10 23:51) 

沈丁花

お花が綺麗ですね〜ロッキー君もお元気で何よりです!。バンザーイ♪
わたしもげんきです!いつもコメントに支えていただいております
感謝いたします有難うございます。
by 沈丁花 (2019-05-11 06:00) 

斗夢

もう満開になっているでしょうね。
by 斗夢 (2019-05-11 06:19) 

ニコニコファイト

ロッキー君好奇心旺盛ですね。
by ニコニコファイト (2019-05-11 07:12) 

きぃ

飼い主はツツジ!ロッキー君は何か??
それぞれ楽しめていいですね(#^.^#)
by きぃ (2019-05-11 07:27) 

もーもー

お散歩は  毎日が冒険
楽しいですね
by もーもー (2019-05-11 07:53) 

YUTAじい

おはようございます。
相変わらず・・・ロッキー探偵お忙しいですねぇ・・・
by YUTAじい (2019-05-11 08:51) 

横 濱男

気になる動き物が居たのかな?
by 横 濱男 (2019-05-11 09:42) 

とし@黒猫

花よりオバケ?!
OHAKAなのに、ツツジが咲いて、きれいなところですね。
by とし@黒猫 (2019-05-11 10:20) 

のらん

ロッキー刑事は、お散歩中も、警備に熱心ですね♪
花ざかりはキレイだけど、ツツジの生け垣には何かが隠れてる?!
by のらん (2019-05-11 11:06) 

sara-papa

OHAKAは霊園でしょうか?
手入れの行き届いた園内は、ツツジが見事ですね♪
ロッキー君には、残念関係ないようですがね!(TT)
by sara-papa (2019-05-11 12:43) 

SIBA-dog

久しぶりですね。きれいなつつじですね。リュウもR君と
同じですよ。ツツジにシッコかけるんですよ。この野郎ですよ。
ダイはやらないですね。リュウとR君似た者同士ですかな。

by SIBA-dog (2019-05-11 15:49) 

夏炉冬扇

刺激はよろしい。
若返ります。
by 夏炉冬扇 (2019-05-11 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。