SSブログ

BBQ [ロッキーのこと]

5月2日のお話です。
この日は飼い主出勤日。家に戻ってくると、


DSCF6846.JPG


すでに妹家族や兄たん姉たん皆さん勢ぞろいされていました。

そして、この場所はロッキーさんのお外ゾーン。
ロッキーは?


DSCF6843.JPG


安全な場所へ短くつながれていました。


せっかく場所貸し手あげてるのにお肉のカホリだけのロッキーさん。


DSCF6847.JPG


大学2回生の長男兄たんが時折ナデナデしにきてくれてますが、


DSCF6849.JPG


やっぱりお肉が気になる。



DSCF6852.JPG



ナデナデしてくれてるのに気持ちはBBQのばかり見つめるロッキーさんでした。


明日に続きます。


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(98)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 98

コメント 16

くまら

え?お肉無し??
by くまら (2019-05-11 23:08) 

フヂ

お肉食べたいよねぇ。
他に何か美味しい物をもらったのかな?
by フヂ (2019-05-11 23:16) 

ニッキー

いくら兄たんがナデナデしてくれても
皆が美味しそうに食べてる肉のかほりだけって
切ないですねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-05-11 23:27) 

さうざんバー

お肉ってBBQではコトサラいい匂いしますよね~(^^)貰えると良いね(^^)v続きが楽しみです(^^)
by さうざんバー (2019-05-11 23:47) 

枝動

こんばんは。
あはは、そりゃあ酷だわなあロッキー君。
心配ご無用!あるある絶対にある!場所賃のステーキ級の一切れが!
by 枝動 (2019-05-11 23:55) 

もーもー

連休は、楽しまれましたね(^^)
肉より構ってくれた方がなによりの
ご馳走でしたね(^^)
by もーもー (2019-05-12 06:01) 

もーもー

連休楽しまれましたね
肉よりかまってくれる方が
何よりのご馳走でしたね
by もーもー (2019-05-12 06:02) 

ニコニコファイト

お肉に釘付けですね^^
by ニコニコファイト (2019-05-12 06:41) 

斗夢

花より団子、匂いより肉がほしい(R)。
by 斗夢 (2019-05-12 06:59) 

きぃ

目の前でこんなに良い香りがしたら
ロッキー君だって落ち着きませんよね(;^_^A
by きぃ (2019-05-12 07:57) 

Boss365

こんにちは。
ロッキー君にショバ代をお肉でお支払い?お願い致します!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-12 13:49) 

ゆきち

ロッキーくんの縄張りを貸してあげてるんだから、お礼にお肉もらわないとね~(^_-)-☆
by ゆきち (2019-05-12 14:49) 

プー太の父

今日のロッキーさん可哀そうですね。
by プー太の父 (2019-05-12 15:06) 

とし@黒猫

お肉! お肉!
ニク!
ハァハァ (ヨダレ)
by とし@黒猫 (2019-05-12 15:40) 

marimo

お庭でBBQだったのですか?
良いなぁそんなスペースがあって(^^
by marimo (2019-05-12 16:20) 

夏炉冬扇

これは「ナマゴロシ」ではないか、とロッキーワン。
by 夏炉冬扇 (2019-05-12 18:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。