SSブログ

GE中のFOODあれこれ。 [その他のこと]

GW中大阪高島屋でスイーツとパンの催事があったので

京都の


IMG_1476.JPG

中身は


IMG_1478.JPG


超分厚い出汁巻き卵[exclamation×2]


IMG_1482.JPG


お味も出汁巻き卵が上品な薄味でパンにマッチしていました[るんるん]


大阪北新地のみしょうさんのかき氷。
名前が令和で2種類のフレーバーです。


IMG_20190503_204450_821.jpg


これは上からみるとリボンのマークにデコレーション。
飼い主ここっちをチョイス。甘酒の味がアクセントになって
中はイチゴが入っていてとってもまいうーでした。


IMG_20190503_204450_820.jpg


令和記念のおまけにクラブハリエのバウムクーヘンも1切サービスしてくれましたYO[るんるん]

そして、友人からのお土産。


IMG_1486.JPG



OHZANという銘柄。関西にはどうやらないらしい。


中身はチョコがコーティングされたクッキーになっていました。


IMG_1494.JPG

さくっとしてとっても美味しかったです。[揺れるハート]


そして、ロッキーさんにも久しぶりのターキーアキレスを
プレゼントしましたよ~[ハートたち(複数ハート)]


IMG_1525.JPG


久々のターキーアキレスに舌鼓なロッキーさんでした。


ちなみにアキレスはターキーしかたべないんですよ・・・。


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(102)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 102

コメント 14

くまら

卵サンドは好きですが
ここまで分厚かったら、白飯の方がおいらは好み
by くまら (2019-05-09 23:02) 

フヂ

最近では関東でも玉子焼きのサンドが
市民権を得てきた気がします。
これはパッケージも可愛いですね☆
by フヂ (2019-05-09 23:37) 

raomelon

出し巻きたまごサンド美味しそう( *´艸`)
かき氷もゴージャスですね^^
ロッキー君も「まいうー」良かったね♪
by raomelon (2019-05-09 23:53) 

斗夢

食べることになると労力を惜しみませんね^^。
by 斗夢 (2019-05-10 05:37) 

ニコニコファイト

ロッキー君、一心不乱にガジガジしていますね。
by ニコニコファイト (2019-05-10 06:39) 

ニッキー

出し巻き卵サンドって食べた事ないんですよねぇ=(^.^)=
つい「ゆで卵系」に行っちゃって(⌒-⌒; )
ここまでふわふわだと美味しそうですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2019-05-10 07:36) 

もーもー

どれも美味しそうですね(^^)/
今日は  暑いので  かき氷が美味しいですね
by もーもー (2019-05-10 08:28) 

きぃ

だし巻きたまごのサンドイッチ♪
ボリューム満点ですねぇ~
食べてみたいです(#^.^#)

ロッキー君!美味しそうにガリガリと!
もらえて良かったね♪
by きぃ (2019-05-10 09:12) 

未来

ゆで卵サンドよりも、
このだし巻き卵サンドの方が絶対に美味しいです。
by 未来 (2019-05-10 09:30) 

しろねこ

どれも美味しそう!
ロッキー君じゃなくてもよだれが出そう。
by しろねこ (2019-05-10 09:41) 

栗ママ

どれも美味しそうですね~
関西は美味しい物が沢山で羨ましいです
だし巻き卵サンド食べてみたいな~
ターキーは食べるのね
くりたんと一緒だわ~

by 栗ママ (2019-05-10 16:54) 

夏炉冬扇

アキレス腱、チャメが娘からマレにもらってます。
by 夏炉冬扇 (2019-05-10 18:28) 

夏炉冬扇

お尋ねの大正の土。いや、捨てます。
袋には入ってすが…
by 夏炉冬扇 (2019-05-10 21:12) 

ライス

こんばんは。
GWに京都へ行ったときに、出し巻きたまごサンド見かけましたが、
迷った挙句、別のお弁当にしてしまいました(汗)
美味しそうですね。次回は食べてみたいです。
by ライス (2019-05-11 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。