SSブログ

違和感。 [ロッキーのこと]

いつもの様にベランダへ行こうとしたロッキーさんでしたが、


DSCF6568.JPG


何か違和感を覚えたようです。


何故なら、人口芝生っぽいマットをよく通る場所だけ新調した為。


DSCF6566.JPG


神経質なロッキーさんはすぐに分かったらしく・・・・。


DSCF6569.JPG


足取りも重い感じで、


やっぱりいつもと違うのが気に入らないのか。


DSCF6573.JPG



その日は行かなかったロッキーさんです。


DSCF6575.JPG


ホントは、いつもあの場所で身体スリスリするから
新しい方がロッキーも気持ちいいのでは?って事で新調したのにね。


まぁ、そのうち慣れるでしょ。


でもどんだけ神経質やねんっ[exclamation×2]


神経質すぎるロッキーにぽちっとお願いします。


ペットランキング
nice!(104)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 104

コメント 15

ニッキー

さすがロッキーくん、細かなことにも
よく気付いて慎重ですねぇ=(^.^)=
もう少ししたら、慣れてスリスリを楽しんでくれるかな( ^ω^ )
by ニッキー (2019-04-20 23:04) 

フヂ

踏みしめた感触が違ったんですかね。
早く慣れますように~。
by フヂ (2019-04-20 23:07) 

枝動

こんばんは。
僅かな事でも判るんですね。
だけどマットやから、ロッキー君そんなに神経質にならなくても^^;
by 枝動 (2019-04-20 23:07) 

raomelon

新しい物には慎重になりますね
違いのわかるロッキー君、素敵(*´ω`)
by raomelon (2019-04-20 23:46) 

JUNJUN

やはり、新しいマットは感触的に違いますからね。
そうそう、そのうち慣れるよ。
by JUNJUN (2019-04-21 03:13) 

斗夢

野生の動物が持つ生きる知恵が残っているんだ!
by 斗夢 (2019-04-21 05:36) 

プー太の父

ロッキーさんお元気ですね。
私も風邪がよくなり関東旅行を楽しんでいます。
by プー太の父 (2019-04-21 06:51) 

もーもー

新しいのは、なんでも良いですね(^^)
by もーもー (2019-04-21 07:29) 

ニコニコファイト

新しいものは、ワンも好きなんですね^^
by ニコニコファイト (2019-04-21 08:47) 

ナビパ

ロッキー君は変化が苦手?
繊細なんだね。^ ^b
by ナビパ (2019-04-21 09:58) 

とし@黒猫

新品は、肌触りも違うし、匂いも違いますからねー
わかりますよねー
by とし@黒猫 (2019-04-21 12:09) 

横 濱男

まだまだ敏感ですね。。(^^)
by 横 濱男 (2019-04-21 12:28) 

ゆきち

わかる気がします!
私も新しいタオルは肌になじまなくて苦手だったりします^^;
ロッキーくんぼちぼち慣れてね^^
by ゆきち (2019-04-21 16:17) 

きぃ

繊細なロッキー君ですねぇ~(#^.^#)
新しいのにも早く慣れますように♪
by きぃ (2019-04-21 20:36) 

ゆうみ

R 君は天才だわ
by ゆうみ (2019-04-21 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。