SSブログ

悪さはできない。 [ロッキーのこと]

ベランダのプラスチック専用ごみ入れから何やら持ってきたロッキーさん。[たらーっ(汗)]


DSCF6654.JPG


もうキレイに洗ってあるのですがスモークサーモンが入っていたトレーです。


残り香をクンクンしながら堪能中。


DSCF6653.JPG



すっかり夢中になっていますが・・・。


DSCF6652.JPG



運悪く、ジジイに発見されて・・・。


DSCF6651.JPG


一応くわえて奪われまいと防御しようとしたけれど、


あえなく撃沈[バッド(下向き矢印)]のロッキーさんでした。(笑)


DSCF6639.JPG


悪い事は出来ないもんだね~。


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング

nice!(98)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 98

コメント 10

フヂ

わ、残念だったね~。今度は
見つからないようにしないとね(* ̄m ̄)
by フヂ (2019-04-19 23:03) 

ニッキー

せっかく堪能してたのに没収されちゃったんですねぇ(⌒-⌒; )
次はこっそり静かに堪能しようね( ^ω^ )
by ニッキー (2019-04-19 23:06) 

斗夢

わたしの一本桜にコメントをいただきありがとうございました。
一本桜の品種ですが、調べたのですがはっきり書いているのが
見つかりませんでした。この公園の桜はソメイヨシノが多いんですが
多分そうだと思いますが、古い木なので別の品種かもしれません。
by 斗夢 (2019-04-20 06:22) 

きぃ

あらら♪ 見つかっちゃいましたか(;^_^A
今度はコッソリと??でも誤飲には気を付けてね!
ロッキー君(#^.^#)
by きぃ (2019-04-20 06:50) 

YUTAじい

おはようございます。
流石です・・・ロッキー君嗅覚凄いですね!
by YUTAじい (2019-04-20 07:00) 

ニコニコファイト

ロッキー君^^ゲットならず惜しい!
by ニコニコファイト (2019-04-20 07:23) 

もーもー

残念ですが  仕方ありませんね・・・
by もーもー (2019-04-20 08:51) 

英ちゃん

ほっといたら粉々になるまで齧っちゃうか?(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-04-20 12:31) 

横 濱男

ロッキー君、魚好き?名のかな。。

by 横 濱男 (2019-04-20 17:49) 

ナビパ

ロッキー君は間違って飲み込んでしまうかな。。。残骸を片付けるのも大変ですものね。^ ^ ;
by ナビパ (2019-04-20 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。