SSブログ

シニアになると。 [散歩]

ロッキー地方も桜も随分散ってきました。
桜の絨毯・・・とまではいきませんが。


DSCF6556.JPG




DSCF6555.JPG


まぁ、そういわずに・・・。[たらーっ(汗)]


シャガの花も知らぬ間に咲き始めていましたYO.[かわいい]


DSCF6550.JPG



そして、帰り道なぜか周りになにもない所に


DSCF6524.JPG



ソフトボールみたいですが、ロッキーさんもしかしてお持ち帰りするかも?
と思いきや、まさかの


DSCF6523.JPG



若かりし頃はサッカーボールでもお持ち帰りしていたのにね。


シニアになると興味が薄れてくるのかな?


ちょっぴり寂しくなった飼い主です。


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(113)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 113

コメント 16

ニッキー

ソフトボールだとちょっと小さいから
ロッキーくん的にはスルーだったのかな(⌒-⌒; )
桜もそろそろ終わりで次の花達が咲き始めましたねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2019-04-21 23:08) 

フヂ

ボールよりも、お花のきれいさに
目をひかれたのかもしれませんね。
ようやく花粉もピークをこえて、時々は
マスク無しで出かけられるようになりました。
by フヂ (2019-04-21 23:22) 

mito_and_tanu

ロッキー君、ボールは卒業したのかな。ちょっと大人になった?
by mito_and_tanu (2019-04-21 23:45) 

英ちゃん

ボールに興味を示さなくなったんだ(゚□゚)
廊下・・・じゃなくて老化か?
by 英ちゃん (2019-04-22 00:31) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君大人(シニア)ですか・・・寂しく感じます。
by YUTAじい (2019-04-22 06:54) 

ニコニコファイト

ロッキー君スルー???ちょっと寂しいなあ。
by ニコニコファイト (2019-04-22 06:56) 

もーもー

桜吹雪  良いですね  ロマンです(^^)/
by もーもー (2019-04-22 08:04) 

sara-papa

ロッキー君、ボールをスルーするだなんて大人になっちゃったのかなぁ♪(^^)
by sara-papa (2019-04-22 10:09) 

斗夢

飼い主の思い通りになるとは限りません(R)。
by 斗夢 (2019-04-22 11:18) 

marimo

好みのボールではなかったとか?
シニアになると・・・寂しいフレーズです。
by marimo (2019-04-22 11:56) 

とし@黒猫

自分もシニアなので、いろんなものをスルーします。
by とし@黒猫 (2019-04-22 17:00) 

横 濱男

年と共に好みが変わってきますからね。。
by 横 濱男 (2019-04-22 18:19) 

ナビパ

若い頃とはやはり違いますね。
うちのもボール遊びはしなくなりました。
寂しいですよね。
by ナビパ (2019-04-22 18:21) 

JUNJUN

桜の廊下、充分きれいですよ。
ロッキー君、ソフトボールには興味なしか。
by JUNJUN (2019-04-22 20:34) 

achami

お好みのボールじゃなかったのかも〜。
by achami (2019-04-22 20:47) 

栗ママ

そうなのよね~
栗も完全スルー
あんなに大好きだったのに
かなり寂しいですよ
by 栗ママ (2019-04-22 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。