SSブログ

細やかなサービス。 [ロッキーのこと]

お天気の良い日はいろんな場所で日向ぼっこするロッキーさん。[晴れ]


DSCF6612.JPG


移動する旅に飼い主がロッキーさんのマットやら、水やらご飯も移動するのですが、

ちょっとした仕事で


DSCF6613.JPG


身体すべてマットにおさめられるように工夫します。


DSCF6610.JPG


日向ぼっこも終わり、自分のエリアへ。


ちんまりしてる姿萌えます。[ハートたち(複数ハート)]


DSCF6623.JPG


ここでも、匠の技(?)が。

すぐ横のロッキーさんのサラダバーゾーン。


DSCF6633.JPG


本当は全部草を刈りたいのだけれど、じぃちゃんがロッキーさんの為に
ここだけ残してサラダバーとして楽しめるように工夫されています。



小さな気遣いのおかげ?で何不自由ないであろうワンコライフのロッキーさんでした。


DSCF6627.JPG



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(107)  コメント(16) 

nice! 107

コメント 16

フヂ

ロッキー君の幸せは、皆さんの
匠の技に支えられているんですね(*´ω`*)
でも、当然なのか…w
by フヂ (2019-04-18 23:06) 

ニッキー

ロッキーくん、愛されまくってますねぇ♪( ´▽`)
ワンコもニャンコも寛いだ姿を見せてくれると
嬉しくなります=(^.^)=
by ニッキー (2019-04-18 23:08) 

JUNJUN

ああ、ほんとだ、うまい具合にあんよとかマットにフィットしていますねえ。
by JUNJUN (2019-04-19 00:48) 

raomelon

ロッキー君至れり尽くせり
愛されてますね~♡
マットを使いこなす匠の技、お見事です^^
by raomelon (2019-04-19 00:49) 

斗夢

皆さんに愛されて過ごす毎日、Rくんは日本一の幸せものです!
by 斗夢 (2019-04-19 05:45) 

ニコニコファイト

ロッキー君サラダバー確保嬉しいね^^
by ニコニコファイト (2019-04-19 06:48) 

横 濱男

サラダバー・・・じぃちゃんのお陰だと、逆らえませんね。
だから、忠実なのかな??(^▽^)
by 横 濱男 (2019-04-19 06:59) 

夏炉冬扇

ロツキー仕合せ日和の巻☆★★
by 夏炉冬扇 (2019-04-19 07:33) 

もーもー

至れり尽くせりですね(^^)/
by もーもー (2019-04-19 07:56) 

きぃ

ロッキー君♪ 愛されてますねぇ~(#^.^#)
『ちまっ』ってしている姿も可愛いです!
by きぃ (2019-04-19 08:10) 

ナビパ

ロッキー君はみんなに気遣われて幸せですよ。^ ^b
by ナビパ (2019-04-19 08:46) 

sara-papa

ロッキー君は、幸せだねー♪
素敵なワンコライフだよd(^^)
by sara-papa (2019-04-19 10:04) 

marimo

じいちゃんの愛のサラダバーですね(^^)
by marimo (2019-04-19 10:06) 

ゆきち

ロッキーくん、みんなに愛されて幸せですね(#^^#)
by ゆきち (2019-04-19 12:38) 

栗ママ

当然なのね(笑)
我が家もそう思ってると思う(笑)
by 栗ママ (2019-04-19 16:18) 

sana

ちまっとしたロッキーくん、可愛い^^
じいちゃんの愛のサラダバーもあって快適ライフですね^^
by sana (2019-04-20 15:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。