SSブログ

安上りなワンコ。 [ロッキーのこと]

先日の日曜日、この日は介護の学校が休みだったので久々に和歌山県の
観音山フルーツガーデンへ年末食べれなかったいちごパフェを食べに[ハートたち(複数ハート)]


DSC_1705.JPG


お値段少々お高めの1600円ですがお値段以上にいちごがたーーっぷり[るんるん]


ワンワン(だと思う。)デコレーションも萌え萌えで食べるまでにかなり躊躇しましたYO[exclamation×2]


DSC_1713.JPG


毎月旬のフルーツを使ったパフェを提供してくれますが、イチゴは今月一杯までです。
お近くに行かれたらぜひぜひ[るんるん]
パフェ以外にも沢山ありますよ~。


念願のパフェ食べれてテンション高い飼い主とは正反対の


DSCF6543.JPG


確かに、休みの日も介護学校いってあまり相手出来ないけれど、
散歩はちゃんといってるやん。(ばぁちゃんと。)


DSCF6071.JPG



DSCF6072.JPG


もしかして、飼い主と一緒に行く時が少ないから?[揺れるハート]
・・・って事はないか。(なんせ家族と思ってないもんね。←根に持つ。)


仕方ない、お天気の良い日にOHAKAで堪能させてあげようかな。


知らない場所へはロッキーさんいけないしね。(笑)


手頃の場所で絶対満足してくれるお手軽なロッキーさんです。[わーい(嬉しい顔)]



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(101)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 101

コメント 20

くまら

1600円か~
牛丼、4杯は喰えそう・・・
by くまら (2019-04-16 23:05) 

ニッキー

ゴージャスなイチゴパフェ♪( ´▽`)
1600円はお高めだけど、
これだけイチゴが乗ってたら大満足ですねぇ( ^ω^ )
ロッキーくん、きっと今度みぃにゃんさんが
生クリームをおすそ分けしてくれるよ=(^.^)=
by ニッキー (2019-04-16 23:16) 

枝動

こんばんは。
あはは、「僕も連れてけー」って、知らない所テンパるんちゃうん、ロッキー君^^; 犬のデコレーション、食べづらいなあ。
by 枝動 (2019-04-16 23:25) 

raomelon

いちごたっぷりのいちごパフェ、ゴージャスですね
美味しそう~~~( *´艸`)
ワンワンのデコレーションも可愛い~♪
ロッキー君、みぃにゃんさんとお出かけしたいのですね(*´ω`)
by raomelon (2019-04-16 23:38) 

フヂ

アガるビジュアルですね~
TOPのいちごが可愛い(*´∇`*)
やっぱりパフェの王様はいちごかな♪
by フヂ (2019-04-16 23:39) 

JUNJUN

イチゴパフェ、かわいすぎ!
これなら高くても注文する価値あるけど、可愛くて食べれないかもしれませんねえ。
by JUNJUN (2019-04-17 00:37) 

斗夢

高~い!
スイーツと云われるようになってから甘いものも高くなりましたね。
by 斗夢 (2019-04-17 05:20) 

さる1号

ワンコパフェ、いいなー
最後まで形を崩さないよう頑張っちゃいそう^^
by さる1号 (2019-04-17 06:16) 

横 濱男

イチゴパフェって高いですよね。。
食べたいけど、イチゴパックの方を買っちゃいます。。
by 横 濱男 (2019-04-17 07:03) 

夏炉冬扇

お勉強お疲れです。
ロツキー我慢ですよ。
by 夏炉冬扇 (2019-04-17 07:05) 

英ちゃん

ワンコパフェ~
可愛くて食べられない?
と言いながら食べちゃうけど(゚□゚)
しかし、パフェは高いねw
by 英ちゃん (2019-04-17 07:43) 

きぃ

一緒にいたいんですよね♪
可愛い(*≧з≦)
by きぃ (2019-04-17 07:51) 

ナビパ

たまには美味しい贅沢も必要ですよね。
甘王かな。。。美味しそう〜^ ^b
by ナビパ (2019-04-17 08:10) 

もーもー

美味しそうなイチゴパフェですね
可愛いしᕦ(ò_óˇ)ᕤ
美味しいの食べて
また、頑張れますね(^^)
by もーもー (2019-04-17 08:49) 

sara-papa

クオリティーの高いイチゴパフェですね♪
確かにお値段も!^^;
ロッキー君、ここは我慢だよね。
by sara-papa (2019-04-17 10:05) 

甘夏

イチゴパフェ美味しそう。豪華ですね♥✧♡
ワンコも可愛いです。食べるのに困りそう♪

by 甘夏 (2019-04-17 11:00) 

ゆきち

いちごパフェいいな~美味しそうです(#^^#)
デコレーション最高♪
by ゆきち (2019-04-17 12:59) 

SIBA-dog

いいじゃないか・・・みぃにゃんさんががんばってるだから
ご褒美なんだからね。それにしてもうだうだするシバわんこは
見たことないよねぇ・・・
by SIBA-dog (2019-04-17 14:07) 

栗ママ

本当に食べるの勿体ないほどかわいらしい
そのセンスに感心します
うだうだ柴っ子もかわいいよね~

by 栗ママ (2019-04-17 16:23) 

marimo

苺パフェの頂上にいるのは!わんこさんかな?
softbankのお父さん犬にも似てますね(笑
美味しそうだな~~♪
by marimo (2019-04-17 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。