SSブログ

同化にゃん。 [散歩]

ロッキー家の裏のハクモクレン満開を過ぎて一気に花びらがボトボトッと
落ちてきました。

これは満開の時の写真。


IMG_1266.JPG


夕方散歩中のロッキーさんは何やら忙しいそうにしていますYO.



IMG_1250.JPG


IMG_1252.JPG



さっき、お散歩中のワンワンが通った道なのでその残り香を必死でクンクン・・・。


IMG_1257.JPG


クンクンしながらも、歩く速度はシニアとは思えない早さ。
おいていかれちゃいます。(笑)


すると道ばたのお家の玄関前に


IMG_1256.JPG


ロッキー全然気が付かなかったみたいですね~。


もしかしてこの猫さん


IMG_1255.JPG


かもしれないですね(笑)


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします[黒ハート]



ペットランキング
nice!(109)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 109

コメント 18

フヂ

ロッキー刑事、珍しくにゃんこスルーなんですね。
なかなか貫禄のあるにゃんこ、可愛い(* ̄m ̄)
by フヂ (2019-04-10 23:14) 

ニッキー

ニャンコさんよりも自分の縄張り主張で
忙しかったのかな(⌒-⌒; )
スタスタした軽やかな足取り、
ロッキーくんまだまだ若いですねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2019-04-10 23:23) 

ゆうのすけ

茶しま猫さん 枯葉に同化していたかもしれないですね。^^
前脚も骨太そうだし 身体も大きいから ♂ねこボスねこかも。^^
by ゆうのすけ (2019-04-10 23:24) 

枝動

こんばんは。
おっ、ロッキー刑事、猫さんに気づかないとはニャンとも珍しい^^;
確かに同化してますなあ。動きもピクリともしなかったんでしょうね。
今日は冷たい雨と風でしたね。桜もだいぶ散ってしまったかもね。
by 枝動 (2019-04-10 23:42) 

英ちゃん

同化してる・・・どうかしてるぜ(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-04-11 01:36) 

斗夢

にゃんこさん、動ぜず泰然自若。風格があります^^。
by 斗夢 (2019-04-11 05:58) 

ニコニコファイト

にゃんさん、微動だにしていない^^すごいにゃあ!
by ニコニコファイト (2019-04-11 06:21) 

ナビパ

ロッキー君も見落とす事あるんですね。
あ!ワザと見逃して上げたのかも。。。?
by ナビパ (2019-04-11 06:25) 

夏炉冬扇

ニャンちゃん、ふっくらですね。余裕かも。
by 夏炉冬扇 (2019-04-11 07:48) 

もーもー

散策は、忙しいですよね(^^♪
自分の縄張り  荒らされてないか  確認確認
by もーもー (2019-04-11 08:15) 

きぃ

にゃんこよりもワンコの残り香のほうが??
クン活で忙しかったのかもしれませんね♪
by きぃ (2019-04-11 08:24) 

横 濱男

ニャンコ、置物化してますね。
忍者の心得あり???(^▽^)
by 横 濱男 (2019-04-11 09:10) 

sara-papa

我が家のもみじもロッキー君と同じように、猫ちゃんのことを気がつかない時がありますよ♪
同化しているのか気配を殺しているのかわからなんですけれどね!^^;
by sara-papa (2019-04-11 10:06) 

ゆきち

ハクモレン、大きな木ですね!
たしかにお花が落ちてきたら結構な量になりそうです(^▽^;)
ロッキーくん、ほかの事に集中して猫さん素通りですか!
by ゆきち (2019-04-11 12:51) 

achami

ワンちゃんの香りが、勝っていたんですね^^
by achami (2019-04-11 12:52) 

栗ママ

猫さんもかわいいですよね
見つからなくて良かった(笑)
栗も最近気づかないことが多くなりました・・・・・・
by 栗ママ (2019-04-11 15:06) 

ともちん

同化していると思います( *´艸`)
よく見ると猫さんの目力を感じます。
ロッキー君は別の事に釘づけだったんですね。
by ともちん (2019-04-11 17:41) 

JUNJUN

ふっくら猫さんかわいい。
そういえば、枯葉の保護色っぽい?
by JUNJUN (2019-04-11 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。