SSブログ

ボクの達成率は100% [ロッキーのこと]

ロッキーさんの頭の中は大抵はオヤツもらうことかもう一つは


DSCF6486.JPG


この日のターゲットはばぁちゃん。


DSCF6492.JPG


露骨に目の前に立ってひたすら見つめます。


DSCF6484.JPG


飼い主だったらすぐに気付んだけどね。なかなか気付いてくれないばぁちゃん。


そこで強硬手段。


DSCF6488.JPG


ぐいっとばぁちゃんの足の間に入って・・・。


目的達成[exclamation×2]


DSCF6490.JPG



ずっと首輪をしてるロッキーさんは首周りカキカキしてもらうのが
大好きなんです。[黒ハート]マッサージしてもらうために連日誰かターゲットにして
アピールに励むロッキーさんでした。(笑)

しかも、今まですべて成功していますYO[exclamation×2]


お時間ありましたらぽちっとよろしくです[exclamation]



ペットランキング
nice!(115)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 115

コメント 13

枝動

こんばんは。
積極的にアピールしないとね♪
by 枝動 (2019-04-11 23:23) 

フヂ

おねだり上手ですね(*´ω`*)
カキカキの後におやつもらえたら最高~w
by フヂ (2019-04-11 23:30) 

くまら

うちの子は腰ポンポンを要求してきます
by くまら (2019-04-11 23:47) 

英ちゃん

カキカキしてもらうと気持ちいいんだろうね。
by 英ちゃん (2019-04-12 00:41) 

ニコニコファイト

ロッキー君、おねだり上手ですね。
by ニコニコファイト (2019-04-12 07:14) 

夏炉冬扇

カキカキカキカキカキ。よかったねロッキー。
by 夏炉冬扇 (2019-04-12 07:35) 

斗夢

目は口よりも物を言い。
by 斗夢 (2019-04-12 07:39) 

ニッキー

こんな風にアピールして
可愛いおねだり顔されると
マッサージしちゃいますよねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2019-04-12 07:57) 

もーもー

皆さん  かゆいところに手届きますね(^^)/
by もーもー (2019-04-12 08:06) 

ナビパ

ロッキー君満足満足^ ^b
by ナビパ (2019-04-12 08:18) 

きぃ

おねだりの仕方も可愛いですねぇ~(#^.^#)
要求吠えしないのは良い子です♪
by きぃ (2019-04-12 08:21) 

sara-papa

ロッキー君、アピール成功おめでとうー♪
おねだりされたら、しないわけにはいかないですね!(^^)
by sara-papa (2019-04-12 10:09) 

ゆうみ

R 目標達成おめでとう。
かいーんだね
by ゆうみ (2019-04-12 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。