SSブログ

春散歩。 [散歩]

ロッキー地方も桜もほぼ満開です。[かわいい][かわいい]


DSCF6372.JPG


主に山桜なんですが、去年の台風で桜の木が折れて木の皮一枚の桜の枝も
立派に花を咲かせていました。



DSCF6371.JPG


生命の力ってすごいですよね~


DSCF6370.JPG



景色を楽しんでいる飼い主をよそにロッキーさんはと言うと、


散歩中のワンコをロックオン。


DSCF6399.JPG


ワンコさんお仕事中なんだから、距離をとってこっそり見守っていました。


そして、キレイな夕日を眺めながらの散歩も格別ですね。




DSCF6360.JPG


やっぱり春のお散歩は楽しいな[るんるん]と思うのは飼い主だけ?
きっとロッキーもそう思ってるよね?


何気ない夕方のお散歩タイムでした。


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いいします。



ペットランキング
nice!(108)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 108

コメント 11

ニッキー

春で綺麗な花たちが咲いてるポカポカした
気持ち良い気温を散歩するって良いですよねぇ( ^ω^ )
って、思うのに今日も寒く明日は都下で所によっては雪予報(°_°)
春眠暁を覚えずのヌクヌクな春はどこへ?
by ニッキー (2019-04-09 23:12) 

フヂ

日本人の遺伝子に組み込まれているのか、
桜の季節はウキウキします。あっという間に
終わっちゃうのもまた、情緒があるんだなぁ。
by フヂ (2019-04-09 23:44) 

斗夢

TVで見たのですが、どこかで、去年台風で倒れた桜がほんの少しの根で
横倒しのママきれいに咲いていましたよ。
by 斗夢 (2019-04-10 06:10) 

横 濱男

これから、桜が楽しめそうですね。
こちらの桜は終わりそうです。
by 横 濱男 (2019-04-10 06:50) 

ニコニコファイト

ロッキー君ロックオン!後ろ姿かっこいい!
by ニコニコファイト (2019-04-10 07:07) 

きぃ

満開の桜♪ それを見ながらの散歩も
また楽しいですねぇ~(#^.^#)
by きぃ (2019-04-10 08:01) 

もーもー

春は、花も咲いて  ウキウキですね
でも、今日は  冬に逆戻りです・・・さむーーい
by もーもー (2019-04-10 08:43) 

sara-papa

ロッキー君家の方も桜満開なんですねー♪
我が家の方では、現在雪ingで積もり出しています。
せっかく見ごろを迎えた桜の花に雪積もり出しちゃっていますよ!^^;
by sara-papa (2019-04-10 10:10) 

夏炉冬扇

夕日がグッド。
山桜はきれいです。1本で咲いているので、とても目立ちます。
畑に通うときに、4か所。楽しんでます。
by 夏炉冬扇 (2019-04-10 10:10) 

ゆきち

台風で折れた桜が咲いてる! すごいパワーですね♪
by ゆきち (2019-04-10 12:57) 

栗ママ

春は私も大好きです
こんな何気ない毎日が一番ですね
by 栗ママ (2019-04-10 16:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。