SSブログ

粘り勝ち。 [ロッキーのこと]

春はスイーツ売り場ではいちごスイーツが目につきますね〜[ハートたち(複数ハート)]


アンリシャルパンティエのいちごショート。


DSCF6013.JPG


いちごか3つ乗ってお値段少々お高めの650円ぐらい。


いちごには興味ないけれどクリームのカホリで


DSCF6015.JPG


でも食べてるのは


じじい


DSCF6019.JPG


じじいが食べていたら激しい欲しいアピールできないね~


DSCF6020.JPG


熱い目線に気付いたジジイからオコボレゲット[グッド(上向き矢印)]


DSCF6017.JPG


オコボレもらって満足したと思いきや、


DSCF6023.JPG


お次は飼い主のを狙うロッキーさんであった。(笑)


世の中そんなに甘くない。


お時間ありましたらぽちっとお願いします。




ペットランキング
nice!(107)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 107

コメント 17

ニッキー

もらえないだろうじいちゃん様からもらえたロッキーくんとしては
優しいみぃにゃんさんだったら、もっとくれるって期待しちゃいますよねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-03-23 23:12) 

フヂ

いちごと生クリーム、最強ですね♡
春はこれだから、好き(*´∇`*)
(花粉は辛いけど…)
by フヂ (2019-03-23 23:35) 

くまら

ショートケーキ?もう何年も喰ってないっす
基本見るだけです~
by くまら (2019-03-23 23:45) 

枝動

こんばんは。
あはは、そう甘くはないねロッキー君^^;
でも、期待薄の人からもらえて良かったね♪嬉しいね♫
by 枝動 (2019-03-23 23:51) 

raomelon

いちごショート美味しそう( *´艸`)
ロッキー君、お裾分け良かったね♪
by raomelon (2019-03-24 00:34) 

JUNJUN

おお、イチゴが3粒ものって、おいしそうなケーキ♪
この時期、イチゴケーキがいろいろと出回りますよね~。
by JUNJUN (2019-03-24 04:13) 

夏炉冬扇

やや、じいちゃんも「-やるん」ですね。
by 夏炉冬扇 (2019-03-24 07:29) 

斗夢

待てば海路の日和あり!
by 斗夢 (2019-03-24 08:16) 

きぃ

美味しい香りに誘われて♪
ペロペロ出来て良かったですねぇ~(#^.^#)
by きぃ (2019-03-24 08:16) 

もーもー

美味しそう(^^)
毎日頑張ってるご褒美に・・
最高ですね
by もーもー (2019-03-24 08:34) 

ニコニコファイト

ロッキー君、粘り勝ちだワン^^
by ニコニコファイト (2019-03-24 09:33) 

marimo

ロッキーさんのおうちはスィーツ登場率が高いから
そわそわしちゃうね(^^
by marimo (2019-03-24 10:29) 

とし@黒猫

飼い主の分まで舐めたら、糖分とりすぎですよー
by とし@黒猫 (2019-03-24 10:43) 

横 濱男

今年は、一段とイチゴスィーツが多いような気がします。。
by 横 濱男 (2019-03-24 11:56) 

プー太の父

うちのプー太はケーキを食べさせたことがなかった
のですが、ロッキーさんはケーキが好きなのですか。
by プー太の父 (2019-03-24 14:21) 

kyon

ケーキのクリーム、おいしそうだわん!

by kyon (2019-03-24 18:18) 

achami

私もロッキー君と同じ、クリームフェチです♡
by achami (2019-03-24 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。