SSブログ

春はネムイ。 [ロッキーのこと]

お彼岸を過ぎましたが、まだまだ朝晩は寒い時があるロッキー地方。

ストーブ前もまだキープ中のロッキーさん。


DSCF6030.JPG


でも真冬に比べると随分あったかくなってきたのでストーブ付けると
さらに温かくなって・・・。


DSCF6031.JPG


春は眠くなる。[眠い(睡眠)]


DSCF6032.JPG


寝る前のガムをもらう為寝ないようにがんばっていますが、


DSCF6036.JPG


睡魔の誘惑には勝てなかったロッキーさんです。[眠い(睡眠)]



DSCF6040.JPG


そして睡魔と戦ってるロッキーさんのお顔を観るのが大好きな飼い主。[わーい(嬉しい顔)]

これからも一杯見せてね〜



いつもクリックありがとうございます。



ペットランキング
nice!(106)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 106

コメント 15

フヂ

あらまあ、いい顔しちゃって~(*´艸`*)
でもこういう風に寝落ちできるのが、
一番気持ちいいんですよね。
by フヂ (2019-03-24 23:50) 

くまら

春眠暁を覚えずですな
by くまら (2019-03-25 00:00) 

NT

眠い時には素直に寝るのが一番ですね♪
by NT (2019-03-25 00:55) 

英ちゃん

睡魔に勝てなくて、すいません?(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-03-25 01:54) 

横 濱男

仕事中に眠くなります。。(^▽^)
by 横 濱男 (2019-03-25 06:45) 

ニコニコファイト

ドテカワ(・∀・)イイ!!
by ニコニコファイト (2019-03-25 06:57) 

きぃ

トロンとしたお顔♪
眠いなら寝ちゃえばいいのにぃ~(#^.^#)
睡魔と戦っているお顔も可愛いですよね!
by きぃ (2019-03-25 08:08) 

JUNJUN

そう、春は眠いんですよ。
私も眠いうえ、変な時間に睡魔が襲ってくるんです。
by JUNJUN (2019-03-25 09:10) 

とし@黒猫

ニンゲンも、眠い。
by とし@黒猫 (2019-03-25 10:10) 

ゆきち

眠いのを我慢しているところって、ほんと可愛いですよね♪
春は眠い、はい、私も眠いです(^▽^;)
by ゆきち (2019-03-25 12:56) 

ニッキー

朝晩はまだまだ寒いですもんねぇ(^_^;)
ロッキーくん、頑張ったけどあまりのぬくぬくに撃沈ですねw
by ニッキー (2019-03-25 12:59) 

斗夢

睡魔に勝てないなんて可愛いじゃないですか。
by 斗夢 (2019-03-25 14:31) 

栗ママ

寝落ちはいつ見てもかわいいですよね
栗たんはいつも私にかわいい寝落ちを見せてくれますが
栗も、私の寝落ちを楽しみにしているようです(笑)

by 栗ママ (2019-03-25 16:41) 

夏炉冬扇

ロッキーわん、仕合せのポカポカだった。
by 夏炉冬扇 (2019-03-25 18:12) 

marimo

うちのニャンズも時々エアコンの風が当たるポカポカスポットで
舟をこいでいることあります(笑
ロッキーさんはドテッっと行くのですね(^^
by marimo (2019-03-25 18:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。