SSブログ

2か月ぶりの。 [ロッキーのこと]

この日の夜のロッキーさんはご機嫌ナナメ[パンチ]


DSCF5987.JPG


何故なら約二ヶ月ぶりに


DSCF5989.JPG


久々のSALON de GGでした。(笑)


飼い主がドライヤーで使ったらもちろん怒って、


DSCF6002.JPG


DSCF5991.JPG


と、こんな具合で拒否しますが、じぃちゃんがお風呂から出てきたら
しっかりドライヤーさせてくれます。

もちろんジジイの監視の元ですが・・・。(笑)


かなり毛も汚れていたので


DSCF5745.JPG


スッキリ美犬に変身しましたYO[ぴかぴか(新しい)]


DSCF6026.JPG


でも、翌朝の散歩ですっかり土砂降りで濡れてしまったロッキーさんです。[ふらふら]


最近雨が多いのでこの調子だと次回のSALONまで近いかもしれないね~


お時間ありましたらぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(105) 
共通テーマ:ペット

nice! 105