SSブログ

ジジイにも。 [ロッキーのこと]

昨日の記事でゴロンしたままばぁちゃんとお手をしていたロッキーさんですが、
その光景をみたジジイが遠くから・・・・。


DSCF5725.JPG


明らか面倒くさがっていますが、
ここは忠犬。



DSCF5727.JPG


DSCF5729.JPG


そこはちゃんとポイント押さえてます。


そして、ばぁちゃんがしてくれなかった首周りをマッサージ。


DSCF5715.JPG



行った甲斐があったね[exclamation×2]


DSCF5719.JPG


すっかり気持ち良くなって夢心地になろうとした瞬間[exclamation]


DSCF5720.JPG


これにはビックリしたロッキーさんでしたが、もちろんジジイジョークでした。

でもシャンプーは近々行われる予定ですケドね。(笑)



お時間ありましたらぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(102)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 102

コメント 16

フヂ

マッサージされてる顔が気持ち良さそう~。
この感じでサロンも喜んでくれると
いいんですが(*´艸`*)
by フヂ (2019-03-10 23:11) 

JUNJUN

あんな遠くからのお手にも応えて、ロッキー君、えらいねえ。
ご褒美に、いっぱいなでなでしてもらったね。
by JUNJUN (2019-03-11 01:24) 

横 濱男

いじられるけど、言うこと聞いておかないとね。。
by 横 濱男 (2019-03-11 06:48) 

斗夢

さすがロッキー君!
by 斗夢 (2019-03-11 06:51) 

ニコニコファイト

風呂行こうのお顔が・・・苦手なのですね^^
でも、今回は冗談で良かったですね。
by ニコニコファイト (2019-03-11 07:18) 

夏炉冬扇

サービスして、カキカキ手に入れみましたね、ロッキーわん。
by 夏炉冬扇 (2019-03-11 07:39) 

ニッキー

さすがじいちゃん様=(^.^)=
こんな遠くからでも「お手」をしに行くなんて
ロッキーくんは本当に忠犬ですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2019-03-11 07:51) 

もーもー

じいちゃんばあちゃん やっぱり、居心地良いですね(^^)/
by もーもー (2019-03-11 08:13) 

きぃ

さすが忠犬ロッキーさん♪
良い子です(#^.^#)

突然のシャンプー宣言にビックリ?
今回は無くて良かったですね♪
by きぃ (2019-03-11 08:17) 

とし@黒猫

忠犬で過ごすにも辛いよ、ってことですかね。
シャンプー嫌いなんですね。
by とし@黒猫 (2019-03-11 08:43) 

marimo

ナイスジジィジョーク(笑
ロッキーさんロックオンされましたね。
by marimo (2019-03-11 08:45) 

ゆうのすけ

まもなく サロン・ド・GG開店ですね。^^
by ゆうのすけ (2019-03-11 09:39) 

ナビパ

ホントほんとにロッキー君は律儀ですね。偉いですよ。^ ^b
シャンプーは驚かされちゃったね。^ ^b
by ナビパ (2019-03-11 10:45) 

sara-papa

ロッキー君、ちゃんと言われた通りお手するんですね♪
でも、シャンプーの声にはビビっちゃいましたね!^^;
by sara-papa (2019-03-11 12:36) 

栗ママ

ロッキー君偉いね~
最近わが子は聞こえないふりします(泣)
by 栗ママ (2019-03-11 16:14) 

ゆきち

おじい様の力は絶大だ~(*^▽^*)
ロッキーくんもマッサージ好きなのね♪
by ゆきち (2019-03-11 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。