SSブログ

忠実?なロッキーさん。 [ロッキーのこと]

ばぁちゃんの横でどっしりまったり中のロッキーさん。


DSCF5724.JPG


ロッキーさん的には隣に座っていれば首をマッサージしてくれるかも?
という密かな期待を持っていたのですが、全然してくれず、[もうやだ~(悲しい顔)]


スネてゴロンと寝転んだら


DSCF5721.JPG


DSCF5722.JPG


こんな態勢でもちゃんとお手。[るんるん]


DSCF5723.JPG


律儀なロッキーさんです。[わーい(嬉しい顔)]


本日のおまけ

密林でワイヤレスイヤホン購入。


DSCF5682.JPG


衝撃の1000円ですが性能はバッチリ。


お時間ありましたらぽちっとお願いします。


ペットランキング
nice!(116)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 116

コメント 16

フヂ

忠犬ロッキーさんですね。
もうお手は、条件反射なのかな?(*´艸`*)
by フヂ (2019-03-09 23:14) 

とし@黒猫

電車通勤してると、走行音や話し声などがうるさいので、
ノイズキャンセラー型イヤホンじゃないと厳しいです。
かなり高価ですすが、周囲の音がほとんど聞こえなくなり、
音楽に集中できます。
静かな環境だと、普通のでいいから、安上がりですみますね。
by とし@黒猫 (2019-03-09 23:22) 

JUNJUN

ほお、ア〇ゾンのイヤホン、いいですか・・・。
ロッキー君、ゴロンした体勢からお手、なかなか器用ですねえ。
by JUNJUN (2019-03-10 01:36) 

英ちゃん

忠犬ロッキー誕生か?
by 英ちゃん (2019-03-10 01:49) 

斗夢

TV用のコードレスがあるのかな。
ヘッドホーンが煩わしい。
by 斗夢 (2019-03-10 05:51) 

きぃ

ゴロンとしながらのお手♪
可愛いですねぇ~(#^.^#)
by きぃ (2019-03-10 07:14) 

夏炉冬扇

ロッキー「手抜きタッチ」に笑えます。
by 夏炉冬扇 (2019-03-10 08:14) 

さゆり

ロッキーさん
相変わらず可愛いですね。

イヤホン安いですね
私も欲しい~

by さゆり (2019-03-10 08:37) 

夏炉冬扇

ぎゃらりぃはイートイン可です。
大方なさいます。
by 夏炉冬扇 (2019-03-10 09:16) 

もーもー

忠実ロッキー(^^)最高です
by もーもー (2019-03-10 09:44) 

marimo

時々買い物中にカートのハンドルに引っかかって
耳から外れることがあるのでワイヤレスはいいなと思います
by marimo (2019-03-10 10:40) 

SORI

みぃにゃんさん こんにちは
いつもと違って、従順なロッキーちゃんに感じます。寝たままでのタッチが可愛いですね。
by SORI (2019-03-10 14:11) 

プー太の父

ロッキーさん、律儀というよりも
楽してお手してるように見えました(^-^ )
by プー太の父 (2019-03-10 15:09) 

ナビパ

忠犬ロッキー君はさすがです。^ ^b
ワイヤレスは便利そう!
by ナビパ (2019-03-10 19:42) 

ニッキー

ロッキーくん、拗ねてるのにちゃんと
「お手」をするなんて忠犬の誉れですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2019-03-10 20:13) 

ゆきち

忠犬ロッキーくん、どんな時もお手はするのですね(*^▽^*)
ワイヤレスはいいですね!
by ゆきち (2019-03-10 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。