SSブログ

ワンコライフ。 [ロッキーのこと]

猫背ならぬ犬背

DSCF5759.JPG


シニアになると余計この体制って年老いてみえちゃうね。


うちの施設の宣伝ポスター近所の掲示板へ張り替えに行って
帰ってきたら、
目が生き生きしてるロッキーさんが[ぴかぴか(新しい)]


DSCF5735.JPG


DSCF5734.JPG


廃棄するポスターやから、あげてもいいんだけど周りにビニール
してあるからこれはあげれないよ〜。



DSCF5742.JPG



こういう時にロッキーさんって目がイキイキしています。[ぴかぴか(新しい)]


DSCF5738.JPG


先日動物病院行ったときも、先生に意思表示しっかりできるって
幸せな事なんですよ~って言われましたが、

確かにそうかもね〜。(多少わがままが過ぎますが・・・。)


DSCF5739.JPG


それって、不自由なくワンコライフ送れてるって事なのかな?


・・・って油断していたら、廃棄ポスター奪われちゃいました。[もうやだ~(悲しい顔)]



いつもクリックありがとう[ハートたち(複数ハート)]



ペットランキング
nice!(108)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 108

コメント 16

ニッキー

自分に素直だからこそ、
ロッキーくんはいつまでもキラキラ目の
ワンコさんで居られるんですよねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2019-03-11 23:06) 

フヂ

嬉しそう(´∀`*)
奪われたポスターは、
無事取り返せたかな?
by フヂ (2019-03-11 23:08) 

枝動

こんばんは。
奪ったポスターはビリビリかい?ロッキー君(笑)。
by 枝動 (2019-03-11 23:11) 

くまら

この表情、やんちゃ娘がプチプチ見つけた時と同じ顔
by くまら (2019-03-11 23:15) 

raomelon

ロッキー君、お目目キラ☆キラ
意思表示大切です
興味のある物には少年になりますよね(^ω^)
by raomelon (2019-03-12 00:08) 

JUNJUN

なるほど、確かにロッキー君は、意思表示がはっきりしている!
意思表示できるのも、元気な証拠ですからね。
by JUNJUN (2019-03-12 01:59) 

英ちゃん

結局、廃棄ポスター奪われちゃったんだ(゚□゚)
その後の後始末が大変そう?
by 英ちゃん (2019-03-12 02:01) 

斗夢

色々のことに興味を示すのは若い証拠だね。
by 斗夢 (2019-03-12 06:39) 

ニコニコファイト

ロッキー君、廃棄ポスターゲットおめでとう?ではないか。
by ニコニコファイト (2019-03-12 06:49) 

横 濱男

動きも素速いんだね。。
by 横 濱男 (2019-03-12 06:55) 

きぃ

意思表示が出来るって幸せ♪
なんだかしっくりきましたぁ~(#^.^#)
ロッキー君も幸せですね!
多少ワガママでも良いです!!
by きぃ (2019-03-12 09:59) 

sara-papa

ロッキー君、意思表示はお顔だけでなく体もだよね♪
幸せいっぱいにnice!\(^o^)/
by sara-papa (2019-03-12 10:09) 

marimo

シニアになるとわがままになるのかなぁ?
うちのニャンズもそんな気がします。
by marimo (2019-03-12 13:38) 

achami

好きなモノには、瞬時に反応^^
元気な証拠です♪
by achami (2019-03-12 17:23) 

夏炉冬扇

ポスタにカレンダー。ロッキー、こちらに沢山あるけど・
by 夏炉冬扇 (2019-03-12 18:08) 

ゆきち

ポスターにロックオンした目がいいですね(*^▽^*)
わがままでも何でも元気でさえいてくれたら!です♪
by ゆきち (2019-03-12 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。