SSブログ

久々のOHAKA de LUNCHI。 [散歩]

昨日の続きです。病院でさんざん?な目にあったロッキーさん。


DSCF5606.JPG


お天気も良いし。帰りにコンビニでお昼ご飯を買ってロッキーと一緒に
OHAKA de LUNCHI することに。



DSCF5609.JPG



ロッキーのご飯がなかったので動物病院で初ちゅ~るを購入してみました。


動物病院専用のちゅ〜るみたいです。


DSCF5625.JPG


初めてのちゅ〜る、さぁ食べてくれるかな?


DSCF5612.JPG


珍しくこれは食べてくれました[グッド(上向き矢印)]



飼い主達もコンビニおにぎりとサンドイッチをちょっと暑かったですが
ベンチで食べ、そしてロッキーはさんは熱心にクンクンしながら
OHAKAのカホリに癒されていましたYO〜


DSCF5610.JPG



満足してくれたようです[exclamation×2]


DSCF5615.JPG



イヤな病院の出来事すっかり忘れて(たぶん)家路についたロッキーさんでした。[るんるん]



お時間ありましたらぽちっとお願いします。




ペットランキング
nice!(119)  コメント(25) 

nice! 119

コメント 25

ニッキー

病院専用のちゅーるがあるんですねぇ( ^ω^ )
ロッキーくん、病院は大変だったけど
美味しいおやつもらえて良かったね=(^.^)=
by ニッキー (2019-03-05 23:04) 

枝動

こんばんは。
犬用ちゅ~るって在るんですね♪ 猫はちゅ~る大好きですよ♡
お天気が良くて風もなければ、ベンチでの食事もピクニック気分で良いですね(^^)
by 枝動 (2019-03-05 23:08) 

フヂ

お天気が良くて、気持ちよさそう(*´∇`*)
Rさんのごきげんも、直ったかな?
by フヂ (2019-03-05 23:17) 

Boss365

こんばんは。
ワンチュール?食いつきが悪い感じ?意外でした・・・。
ロッキーくん、何食べたんだろう?
良い日差しで、ソーラーのように充電完了ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-05 23:19) 

JUNJUN

ロッキー君、やっとリラックスできたね♪
ちゅーるはワンコ用もおいしいのかな?
by JUNJUN (2019-03-05 23:19) 

ゆうみ

ルンルンになって良かったね
by ゆうみ (2019-03-05 23:33) 

くまら

良いストレス発散になったようですね~
by くまら (2019-03-05 23:37) 

みずき

うちも犬用のチュールを使ってます^^
病院用のものもあるんですね。
by みずき (2019-03-05 23:43) 

raomelon

ワンちゅ~る
グルメなロッキー君が食べたのなら、美味しいのですね♪
リフレッシュ出来てよかった(*´ω`)
by raomelon (2019-03-05 23:44) 

ゆうのすけ

わんちゅ~る も かなり売れているらしいですね。^^
うちも4にゃんずが調子悪くて食べない時でも
ちゅ~るだけは別でしたね。病院用のは結構カロリーがあるって
言ってましたね。^^ロッキ~くんも と・り・こ!かな。^^;
by ゆうのすけ (2019-03-06 00:50) 

英ちゃん

動物病院専用のちゅ〜るで復活して良かったね。
by 英ちゃん (2019-03-06 01:11) 

斗夢

チュ~ルに病院用があるとは!
わが家のタロウくんはスーパーで買ったチュ~ルは食べませんでした。
by 斗夢 (2019-03-06 06:11) 

横 濱男

OHAKAで気分転換できて良かったね。
by 横 濱男 (2019-03-06 06:53) 

ニコニコファイト

切り替えができて良かったね。
by ニコニコファイト (2019-03-06 07:06) 

PopLife

簡単な奴だ事、
と言った訳でではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2019-03-06 07:47) 

夏炉冬扇

ロッキー紀文すっきり。
よかったね。
by 夏炉冬扇 (2019-03-06 08:03) 

もーもー

ぽかぽか陽気の真下で
ランチは最高ですね
病院の事なんて・・・忘れた  忘れた・・・(@_@)
by もーもー (2019-03-06 08:14) 

きぃ

ロッキー君!初ちゅ~る♪
堪能したみたいですね(#^.^#)
by きぃ (2019-03-06 08:22) 

sara-papa

ロッキー君、苦あれば楽しいこともないとねー♪
初ちゅーるのお味はいかがだったのかな?(^^)
by sara-papa (2019-03-06 10:09) 

ナビパ

初チュールにロッキー君OKですね。
うちのにも試してみます。
by ナビパ (2019-03-06 10:44) 

TAKUMA

猫用はすっかり定着しましたが、犬用も…
エネチャージ!、ばっちり!!
by TAKUMA (2019-03-06 11:15) 

とし@黒猫

チュール、ワンコ用もあるんですねー
美味しいのかな。
ワンコは、食感があったほうが美味しいと感じるような気がしますが・・・
by とし@黒猫 (2019-03-06 11:51) 

ゆきち

嫌な出来事を美味しいオヤツで忘れてくれる、ロッキー君はいい子だな~(#^^#)

by ゆきち (2019-03-06 12:53) 

marimo

ロッキーさんもちゅーるデビューですね♪
by marimo (2019-03-06 13:11) 

栗ママ

ワンチュール、美味しいらしいですよ
春陽さんも大好きだった~
病院の後のご褒美良かったね~

by 栗ママ (2019-03-06 14:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。