SSブログ

我が家の春の風物詩。 [ロッキーのこと]

雨の後のサラダバーは美味しいらしい。


DSCF5676.JPG


みずみずしいのかな?


我が家の春の訪れの一つに高知県からぶんたんが届きます。


DSCF5638.JPG


毎年モデルお願いしてるのですが。いつもはアンヨの上にぶんたんを
乗せるのですが今年は拒否。[あせあせ(飛び散る汗)]


なので、上に乗せていただきました。(笑)



DSCF5641.JPG


去年のは味がいまいちだったのですが、今年はとってもみずみずしくって甘い[exclamation×2]大きい文旦ですが1個ぺろっといけちゃいます。


どーせなら、ロッキーくんバランスボールみたいにさぁ・・・。


DSCF5634.JPG



なかなかやってくれませんでしたが、飼い主の指導?のおかげ?で。


DSCF5645.JPG


成功〜[るんるん]


喜んだのは飼い主だけ。


当の本人は


DSCF5644.JPG


しかも、嫌いな柑橘系のカホリやしね。


このあとモデル料ちゃんとお支払いしましたYO[グッド(上向き矢印)]


今年の文旦は味が良いです。皆さまもぜひぜひ機会があれば〜



お時間ありましたらぽちっとお願いします。




ペットランキング
nice!(106)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 106

コメント 14

くまら

猫はかんきつ苦手だけど、わんこは大丈夫なのかしら?
うちの子は関係ないけど~
by くまら (2019-03-06 23:02) 

フヂ

かわいいお手て♡
ロッキー君、柑橘系ダメなのね。
でもモデル料もらえるなんて、
頑張った甲斐ありましたね(*´ω`*)
by フヂ (2019-03-06 23:41) 

JUNJUN

おやおや、黄色いボールかと思ったら、柑橘類の文旦だったのですね!
by JUNJUN (2019-03-07 00:56) 

斗夢

ボクのものと主張したのかと思ったら
飼い主の無理強いでしたか^^。
by 斗夢 (2019-03-07 06:54) 

ニコニコファイト

ロッキー君、確かに微妙なお顔ですね^^
by ニコニコファイト (2019-03-07 07:23) 

ニッキー

ロッキーくん、ちゃんと両手を乗せてくれるなんて
モデルさんとして完璧ですね( ^ω^ )
モデル料はたくさんもらえたかな=(^.^)=
by ニッキー (2019-03-07 07:39) 

ナビパ

ロッキー君はモデル料もらったんだから納得しよう。それがモデル魂だよ。^ ^b
by ナビパ (2019-03-07 07:49) 

夏炉冬扇

ぶんたん、好きですよ。
畑の晩白柚、今年は皆無。剪定間違いしました。
by 夏炉冬扇 (2019-03-07 07:59) 

きぃ

柑橘系の香りってワンコ苦手ですよね(;^_^A
でもガンガン食べる子もいるそうですが!!

モデルお疲れ様です!
モデル料弾んでもらえましたか♪
by きぃ (2019-03-07 08:11) 

SORI

みぃにゃんさん こんにちは
最初、ボールだと思いましたが、文旦でしたか。高知の文旦は美味しいですね。我家でもよく買っています。ロッキーちゃん、今日はお利巧だったのですね。
by SORI (2019-03-07 11:50) 

sara-papa

ロッキー君、やらされてる感が出ていて面白いよ♪ (^_-)-☆
by sara-papa (2019-03-07 12:38) 

栗ママ

そうね柑橘系が苦手な子いますよね
栗たんも最近はいらないっていうようになりました
おいしいのにね~

by 栗ママ (2019-03-07 15:55) 

Boss365

こんにちは。
文旦?ボンタンかな?柑橘系、ニャンズも苦手です。
「文旦は味が良い」みたいなので隠れて?食べてみます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-07 16:26) 

marimo

ワンちゃんも柑橘系が嫌いなのですか?
by marimo (2019-03-07 16:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。