SSブログ

信貴山へ。前編 [その他のこと]

先日の日曜日、奈良県の信貴山方面へお出かけしてきた飼い主。

ロッキーさんはふてくされてお留守番です。(笑)



IMG_1162.JPG


飼い主が行ったのは信貴山にある朝護孫子寺(ちょうごそんしじ)です。
詳しくはこちら(公式HP)


IMG_1107.JPG


言い方は悪いですが、まるでお寺のテーマパークみたいな感じで
沢山お参りできる場所があります。

まずはおおきな鳥居をくぐって中へ。



IMG_1109.JPG



近くにダムがあるらしく、景色の良い所です。



IMG_1115.JPG


風の強くて寒い中、橋を歩いているとバンジージャンプチャレンジする人発見[ひらめき]




IMG_1119.JPG



挑戦者は若い男性でした。橋の横で彼女らしき女性が心配そうに見守っている中。


見事成功していましたYO~[グッド(上向き矢印)]


IMG_1122.JPG


思わず彼のファイトに拍手しちゃいました。[手(チョキ)]


バンジージャンプを後にして鳥居をくぐっていくと



IMG_1132.JPG


虎の人形がズラリ[exclamation×2]


IMG_1124.JPG


ここは虎が神のお使いみたいで虎の人形がお札代わりになってるみたいでした。



IMG_1127.JPG


タイガースファンの飼い主も内心テンションあがりました。[グッド(上向き矢印)]


長くなるので明日に続きます。


お時間ありましたらぽちっとお願いします。


ペットランキング
nice!(113) 
共通テーマ:ペット

nice! 113