SSブログ

色気も良いけど食い気もね! [ロッキーのこと]

この日の夕方の散歩から帰ってきたロッキーさんは
大興奮して家の中を走りまわっていました。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


DSCF5439.JPG


嬉しそうな顔していますね。[るんるん]


何故なら、義弟一家が来たからです。[黒ハート][黒ハート]


義弟は我が家のテレビの配線をしてくれてる間
ロッキーさんは今年から新社会人になる20歳の姉たんとラブラブタイム[ハートたち(複数ハート)]

DSCF5446.JPG


姉たんは、保育士の資格をとってこの春から保育園に就職します。


DSCF5449.JPG


首周りたっぷりマッサージされてこんなポーズに・・・。(笑)



DSCF5461.JPG


姉たんにたっぷりかわいがってもらった後は
本命の義弟との感動?の再会。[黒ハート][黒ハート][黒ハート]



DSCF5471.JPG



義弟の横ばかりいてラブラブしていたロッキーさんですが、
ナデナデされていても目線は・・・。


DSCF5481.JPG



オヤツなんですね~(笑)



色気?も食い気も捨てられないロッキーさんにぽちっとお願いします。




ペットランキング
nice!(105)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 105

コメント 15

枝動

こんばんは。
ロッキー君はほんとに義弟さんが好きなんだねえ♡
って、思いきや、紗なんかい!!(笑)。
by 枝動 (2019-02-20 23:09) 

ニッキー

姉たんになでなでされて、大好きな義弟さんに
ピッタリひっついて幸せを満喫かと思いましたが
目線はおやつとはw
ロッキーくん、やりますねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-02-20 23:19) 

フヂ

どっちも大事ですよね。
その辺はヒトと全然変わらないんだな~(* ̄m ̄)

by フヂ (2019-02-20 23:45) 

JUNJUN

確かに、おやつは目に入っちゃうね~。
食い気は抑えられないよね(笑)。
by JUNJUN (2019-02-21 01:16) 

沈丁花

幸せそうなロッキーくんの表情に思わず私も笑顔〜〜〜♪
可愛いロッキーくん〜人気者のロッキーくん〜お元気でね
by 沈丁花 (2019-02-21 05:21) 

ニコニコファイト

ねえたんにナデナデ最高でしょうね^^
by ニコニコファイト (2019-02-21 06:55) 

きぃ

大好きな人からもらえるおやつは
格別かもしれませんね(#^.^#)
by きぃ (2019-02-21 07:27) 

もーもー

目で訴えてますね(^^♪くれ
by もーもー (2019-02-21 08:18) 

斗夢

色気と食い気・・・じゃないですが、あちこち目線が行きますね。
by 斗夢 (2019-02-21 08:50) 

sara-papa

ロッキー君、あれだけでれでれしていたのに、最後はおやつかいー♪(@_@;)
by sara-papa (2019-02-21 12:41) 

横 濱男

わが家の娘も保育士です。
早番の時は朝5時半頃家を出て行きます。
起こされちゃうんだよねぇ~!!
by 横 濱男 (2019-02-21 13:43) 

marimo

ワンコは正直ですね(^^
by marimo (2019-02-21 13:53) 

栗ママ

久々にお兄ちゃんとあえて良かったね~
おやつも大事よね♪
ゲットできたのかな?
by 栗ママ (2019-02-21 16:22) 

夏炉冬扇

まずはジャーキー。
こりれが一番。
ワンですから。
by 夏炉冬扇 (2019-02-21 17:55) 

SORI

みぃにゃんさん こんにちは
ロッキーちゃん、幸せな一日だったですね。顔から嬉しさがこぼれています。
by SORI (2019-02-21 18:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。