SSブログ

主導権はR. [散歩]

昨日の続きです。小学校の入り口の前で頑として動かないロッキーさん。

仕方ないので・・・・。



DSCF5225.JPG


足元の悪い中ガンガン進むロッキーさん。[あせあせ(飛び散る汗)]


DSCF5226.JPG


張り切ってるな~。以前飼い主が誘ってきたときと態度違うやん。


DSCF5234.JPG



久々に階段に登り


DSCF5238.JPG



景色を楽しむ?

でも、今にも雨が又降ってきそうな感じの空に
帰ろうと促すも


DSCF5241.JPG


なかなか言うこと聞いてくれません。[ふらふら]


ちょこっとだけ明日に続きますのでお付き合いよろしくお願いします。


いつもクリックありがとうございます。[揺れるハート]



ペットランキング
nice!(107)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 107

コメント 16

フヂ

なぜ前回は気が乗らなかったんでしょう(?_?)
今回と何が違うのかな~。
by フヂ (2019-02-07 23:28) 

raomelon

主導権の問題?
今回は自分から行きたかったのでルンルンなのかな(*´ω`)
by raomelon (2019-02-08 00:36) 

枝動

こんばんは。
あはは、この前と全然違うね。ほんま何が違うんだろう、不思議だわ。
by 枝動 (2019-02-08 01:16) 

英ちゃん

我が道を行くロッキーさん凄いな(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-02-08 01:39) 

きぃ

自分から行く!!
連れていかれる!!
その違いですね(#^.^#)
by きぃ (2019-02-08 07:57) 

夏炉冬扇

例の廃校ですね。
階段、飼い主疲れそう。
by 夏炉冬扇 (2019-02-08 08:01) 

ナビパ

今回は気乗りしたんですね。
これは満足するまでのパターンかな。。。Rさん満足してくれると良いです。^ ^b
by ナビパ (2019-02-08 08:28) 

もーもー

知っています
飼い主じゃないと  行ってくれないことぐらい(^^♪

by もーもー (2019-02-08 08:40) 

Boss365

おはようございます。
積極的なロッキーさん!!
階段の上から目線で、何かを訴えています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-02-08 09:55) 

sara-papa

ロッキー君、楽しそうですねー♪
でも、付き合う方が大変かな!^^:
by sara-papa (2019-02-08 10:07) 

marimo

ワンちゃんがもっとここにいたい!と主張した時は
自由にさせてあげるのがよろしいのですか?
by marimo (2019-02-08 10:55) 

ニッキー

ロッキーくん、先日みぃにゃんさんが「行こう」って
言ったときと全然違いますねぇ^^;
階段まで上って「まだ帰らない」なんてw
何が違うんだろう^^;
by ニッキー (2019-02-08 12:12) 

斗夢

飼い主が何を考えているか分かるけど
たまには抵抗するんだ(R)。
by 斗夢 (2019-02-08 14:04) 

栗ママ

前回は入りたくないって言ってたよね~
今回は帰りたくないんだ(笑)
天邪鬼なのはどこの柴っ子も一緒なのかしら(笑)
by 栗ママ (2019-02-08 16:13) 

横 濱男

学校は広いから大冒険だね。。
by 横 濱男 (2019-02-08 18:47) 

ニコニコファイト

散歩楽しんでますね。
by ニコニコファイト (2019-02-09 06:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。