SSブログ

美味しい夢。 [ロッキーのこと]

珍しくマイ毛布の上で寝ているロッキーさん。[眠い(睡眠)]


DSCF4823.JPG


柴ワンコの毛布をかけてあげた。



DSCF4828.JPG



ぬくぬくで今にも眠りそうなロッキーさんでしたが、

飼い主がスイーツを食べようとしたら、


早っ[どんっ(衝撃)]


DSCF4829.JPG


でも、コレクリームじゃなくって舟和の芋ようかんだよ~。
ロッキーさんさつまいも食べへんやん。


でも念のためクンクンチェック・・・。


DSCF4832.JPG


やっぱりね・・・。


自分には関係のないものだったからふて寝しちゃった。



DSCF4836.JPG


スネスネしていたけれど、やはり睡魔には勝てず
そのまま夢に中へ行っちゃったロッキーさんでした。[眠い(睡眠)]


美味しいモノ一杯食べてる夢でも見てるのかな?


いつもクリックありがとうございます[exclamation×2]


ペットランキング
nice!(106)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 106

コメント 16

くまら

舟和のイモ羊羹だ~
数年前にお江戸のお土産にイモ羊羹買って帰ったら
「舟和じゃない」と文句言われたことがありました
by くまら (2019-01-21 23:06) 

フヂ

気持ちよさそうに寝てますね~。
生クリームの夢見てるといいな(*´ω`*)
by フヂ (2019-01-21 23:55) 

ゆうのすけ

舟和の芋ようかん美味しいんですよね。
最近食べてないな。^^;
ロッキーくん もうすこしで ワンモナイト!^^☆
by ゆうのすけ (2019-01-22 00:58) 

ニコニコファイト

わんこの毛布かわいい^^
by ニコニコファイト (2019-01-22 06:49) 

横 濱男

芋は好きじゃ無いのかな。。
by 横 濱男 (2019-01-22 06:52) 

ナビパ

うちのはサツマイモも好物です。
ロッキーくんは好きではなのか。。。美味しいのに^ ^ ;
by ナビパ (2019-01-22 06:56) 

ニッキー

ロッキーくん、気持ち良く爆睡していたわけではないんですねぇ(⌒-⌒; )
うちのアルも寝ていてもカリカリの音が聞こえると
ダッシュでお食事処に待機しますw
by ニッキー (2019-01-22 07:47) 

きぃ

浅草に行くたびに舟和のようかんを
買った覚えがあります(#^.^#)

ぬくぬく毛布でスヤスヤ!
気持ち良さそうです♪
by きぃ (2019-01-22 08:22) 

夏炉冬扇

ロッキー夢の中の巻。
今日は天気よくなりそうです。
by 夏炉冬扇 (2019-01-22 09:08) 

斗夢

なんの夢を見ているか知りたいですね。
by 斗夢 (2019-01-22 09:31) 

marimo

ロッキーさんは芋羊羹はお好きでないのですね(^^
動物もきっと夢を見てますよね?
うちのにゃんずも時々寝言言ってます(笑
by marimo (2019-01-22 09:33) 

拳客の奥様

ロッキーは、サツマイモ食べないんだ~^^
桜は、大好物でしたよ。
by 拳客の奥様 (2019-01-22 09:33) 

sara-papa

ロッキー君は、男だから芋嫌いなのかなぁ♪
もみじは、芋好きですよ。
浅草の舟和の芋ようかん、俺も食べたことないのになぁ。(^^ゞ
by sara-papa (2019-01-22 10:06) 

栗ママ

甘くておいしいのにね(笑)
食べず嫌いは健在ね~
by 栗ママ (2019-01-22 16:47) 

MINERVA

とっても美味しそうな羊羹なのに....
でも、ロッキー君も夢の中で大好きな物を一杯食べられたのかな?

by MINERVA (2019-01-22 19:17) 

ゆうみ

R芋羊羹うんまいのにな
by ゆうみ (2019-01-22 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。