SSブログ

我が家の・・・。 [ロッキーのこと]

寒くなると運動不足になりがちなのはワンコも同じ。

なので、


DSCF4282.JPG


DSCF4283.JPG


DSCF4281.JPG


連日、ジジイの足の上を往復ジャンプして運動不足解消しているロッキーさんです。



運動することはとっても良いのですが、


我が家の男性陣は

ジジイは寒がり。


DSCF4296.JPG



そして、ロッキーさんも


DSCF4295.JPG


女性陣は全然ストーブの近くへ行けません[たらーっ(汗)]


特訓してるんだから体もあったまってるハズなんだけどな~



DSCF4290.JPG


そして、なぜかジジイのストーブよりロッキーさんの方が
ストーブのサイズ大きいのは謎です。(笑)


寒がりロッキーさんにぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(119)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 119

コメント 18

ニッキー

おぉ、ロッキーくんってば身軽に
素晴らしいジャンプを披露ですねぇ=(^.^)=
かっこいい〜*\(^o^)/*
ストーブ、ロッキーくんはゴロンと横になると
じいちゃん様よりもデカいからですね(⌒-⌒; )

by ニッキー (2018-12-12 23:11) 

フヂ

ちょっとずつ足を高くしていって、
忍者のように…(*´艸`*)
by フヂ (2018-12-12 23:18) 

くまら

我が家とは真逆です
by くまら (2018-12-12 23:32) 

raomelon

ロッキー君軽やか~
飛べなかったら大変なことになりそうですものね(^^;
これは、いい運動になりそうです♪
by raomelon (2018-12-12 23:34) 

斗夢

雪やこんこんではワンコは庭駆け回るんですが
雪が降ってもRくんは駆け回わらないでしょうね。
by 斗夢 (2018-12-13 06:23) 

ニコニコファイト

あれ?本当だ!ロッキー君のほうが大きいね^^
by ニコニコファイト (2018-12-13 06:59) 

ナビパ

空飛ぶロッキーさん まだまだ若いです。^ ^b
by ナビパ (2018-12-13 08:07) 

きぃ

素晴らしいジャンプ力♪
運動も大事ですが、
体を温めることも大事ですね(#^.^#)
by きぃ (2018-12-13 08:38) 

旅爺さん

もうこうなったらストーブ止めちゃおう~~!”(@_@)。
by 旅爺さん (2018-12-13 09:01) 

sara-papa

ロッキー君は、おじぃちゃんに訓練?特訓?を受けているのですね♪
いよいよ、本格的に寒くなってきたので運動して体を温めるのは健康的だね\(^o^)/
by sara-papa (2018-12-13 10:06) 

marimo

みぃにゃんさんの「ジジイ」表現に
毎度記事を読むたび吹き出してしまいます(笑
by marimo (2018-12-13 10:48) 

kyon

もうストーブ大活躍なんですね。
by kyon (2018-12-13 12:09) 

ななママ

ロッキー君ジャンプ力ありますね〜♪
ワンコも意外と寒がりですよね^^;
by ななママ (2018-12-13 13:02) 

ゆきち

ロッキーくんはウチの暴れ猫より寒がりかも?!
窓を開けろと催促して、窓辺の猫ベッドから外眺めています(^▽^;)
こっちが寒くてたまりません。
by ゆきち (2018-12-13 13:09) 

sana

ロッキーくん、ジャンプさすが!
おじいさんがご一家のボスだと思ってましたが~ロッキーくん、愛されてますね^^
by sana (2018-12-13 15:48) 

栗ママ

凄いジャンプ力ね!!!!!
栗たんには出来ない技です

ストーブ暖かそうだね
いいな~
ウチにはないんだ~ by栗太郎

by 栗ママ (2018-12-13 16:35) 

ゆうみ

Rに ホッカイロをつけてあげよう!
by ゆうみ (2018-12-13 16:55) 

achami

メンズの方が、我慢弱いのかも(^^;;
by achami (2018-12-13 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。