SSブログ

困った悪さシニア。 [ロッキーのこと]

朝、お外に出てみると・・・。


DSCF4255.JPG


紙袋ビリビリにしとるっ[exclamation×2]


DSCF4262.JPG


こんなビリビリにして・・・。掃除するのが大変やんっ
片づけるからどきなさいっ[exclamation]


DSCF4260.JPG



い、イヤらしい性格やね~[あせあせ(飛び散る汗)]


とりあえず、飼い主この後お出かけするのでとりあえず
小さな紙屑だけでも掃除することに。


すると、

怒っとるやん[むかっ(怒り)]


DSCF4270.JPG


紙袋を守りながら飼い主の持っているほうきに攻撃するロッキーさん・・・。
(29秒観てね。)
若干狂暴入っています・・・。






なかなか片付けさせてくれないロッキーさんです。


DSCF4275.JPG


ホントに困ったもんだ・・・。[ふらふら]



昨日の記事に沢山お心遣いのコメントいただいてありがとうございました!
とりあえず、医師の指示通りきっちり薬続けてみます。
シャンプーのアドバイスもいただきました!今以上に気を付けて
実践していきたいと思います。ありがとうございます。


困ったさんのロッキーにぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(119)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 119

コメント 19

くまら

ストレスたまってるのかしら?
by くまら (2018-12-11 23:11) 

ニッキー

ビリビリに破くのが楽しいんですねぇ^^
で、みぃにゃんさんはロッキーくんからすると
楽しいおもちゃを取り上げようとするひどい飼い主と(⌒-⌒; )
by ニッキー (2018-12-11 23:16) 

枝動

こんばんは。
かなり唸っとるね^^;困ったもんだ^^;
うちのもこんなん好きだったよ、新聞紙 シーツ スポンジ パンヤ あらゆる物を、.....困ったもんだったよ^^; しかしロッキー君は、ピンシャー以上かも^^;
by 枝動 (2018-12-11 23:37) 

フヂ

邪魔するな~って感じ?
最後の後片付けまでやってくれれば、
ビリビリしてくれてもいいんですけどね(* ̄m ̄)
by フヂ (2018-12-11 23:52) 

yumibaba

ロッキー、めちゃ怖いなあ。
by yumibaba (2018-12-12 05:19) 

ニコニコファイト

ロッキー君、怒ってますね^^
by ニコニコファイト (2018-12-12 06:30) 

横 濱男

ロッキー君、ストレスがたまっているんでしょうか。。。
by 横 濱男 (2018-12-12 06:56) 

きぃ

これも遊びの一種♪
楽しんでいますねぇ~(#^.^#)
by きぃ (2018-12-12 07:10) 

英ちゃん

こりゃぁ相当なストレスが溜まってるね(゚□゚)
by 英ちゃん (2018-12-12 07:51) 

ナビパ

ロッキーくんにとってはお気に入りのおもちゃと一緒なのかもしれませんね。?
by ナビパ (2018-12-12 09:36) 

未来

ロッキー君はなかなかの野生児なんですね。
でも、かなり飼い主さんに甘えているようです。
by 未来 (2018-12-12 09:43) 

marimo

シニアになると人間と同じように頑固になるのでしょうか(笑
そういえば、シャンプーも低刺激のものにすると良いかもですね。
私も接触性皮膚炎になりやすいのでシャンプー選びは気を遣ってます。
by marimo (2018-12-12 10:05) 

sara-papa

ロッキー君、やっちまいましたねー♪
まさか、みぃにゃんさんにストレスあたえていませんか?^^;
by sara-papa (2018-12-12 10:09) 

ゆきち

ものすごいビリビリですね(≧▽≦)
破っても食べてしまわないのがロッキーくん賢いな~。

by ゆきち (2018-12-12 12:32) 

ゆうみ

R  何か不満でもあるのかな?
by ゆうみ (2018-12-12 15:33) 

栗ママ

なぜそんなに守りたいの?って思うようなことで
スイッチ入りますよね
他人様の子はかわいいけどね~
お疲れ様です

by 栗ママ (2018-12-12 16:26) 

とし@黒猫

コラ! シニアなのに、ダメじゃないか!
シャキーン! としなさい!
と、兄さんに言ってもらってください。
by とし@黒猫 (2018-12-12 18:51) 

斗夢

爺ちゃんに叱ってもらわなければなりませんね。
by 斗夢 (2018-12-12 19:19) 

JUNJUN

あらら、ロッキー君、ストレスたまってない?!
by JUNJUN (2018-12-12 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。