SSブログ

六甲 Meets Art ④最終回 [その他のこと]

六甲の記事が続いています。今回で最終回です。


この後展望台へ行くことに。


IMG_0358.JPG


階段上って屋上からの神戸の景色。



IMG_0360.JPG


雲がどんよりしてきましたが、景色はしっかり見えます。
先の埋め立て地はポートアイランドかな?


この後、工事現場の方へ足を進むとココもなんとアートなんですね[exclamation×2]



IMG_0385.JPG



[黒ハート]マークのショベルカー


IMG_0387.JPG


う~ん、芸が細かいです。


そして、夕暮れも近づいて来た頃、鹿さんや猫さん質と一緒に
景色を堪能して


IMG_0388.JPG


ゆっくり夜景に変化して行きます。


IMG_0411.JPG



IMG_0413.JPG


飼い主達は寒さにギブアップして帰りの途に就きましたが
まだまだ夜景をこれから楽しむ車が沢山山に登ってきていました。


芸術の秋を満喫できた六甲アートでした。[るんるん]


これで六甲の記事は終わりです。


今日の一枚。


IMG_0426.JPG


ロッキーさん、誰かの傍に寄り添っていますYO[揺れるハート]

続きは明日の記事で。


長らくのお付き合いありがとうございました。


最後にぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(112)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 112

コメント 17

枝動

こんばんは。
六甲山って見所がいっぱいあるんですね。
行ったこと無いもんで、夜景だけかと思っていました^^;
by 枝動 (2018-12-02 23:08) 

フヂ

一見普通の工事現場に見えるけど、
ハート形なんて気が利いてるな~。
鹿がまた、カワ(・∀・)イイ!!
by フヂ (2018-12-02 23:21) 

JUNJUN

なんかこの展望台、ヨーロッパの城みたいですねえ。
それと、夜景が素晴らしい☆
by JUNJUN (2018-12-02 23:27) 

くまら

そー言えばガキの頃ポートピアランドって行ったなぁ
ユンボでハートとは考えてますな
by くまら (2018-12-02 23:31) 

ニコニコファイト

鹿さんかわゆい~~^^
by ニコニコファイト (2018-12-03 07:00) 

横 濱男

ショベルカーが面白いです。。
ナイスアイデア!!
by 横 濱男 (2018-12-03 07:00) 

英ちゃん

マークのショベルカーは、チョッと無理があるような?(゚□゚)
by 英ちゃん (2018-12-03 07:07) 

ニッキー

さすが神戸の六甲、展望台もお洒落ですねぇ♪( ´▽`)
そして工事現場もアートとは(°_°)
by ニッキー (2018-12-03 07:42) 

きぃ

工事現場までアートになるなんて♪
楽しませてくれますね(#^.^#)
by きぃ (2018-12-03 08:00) 

ナビパ

ショベルカーのアートは迫力ですね。
主役復活 ロッキーくんは嬉しい来客かな。。。
by ナビパ (2018-12-03 08:46) 

もーもー

ステキな場所を拝見させて頂き
ありがとうございます\(^o^)/
工事現場も、夜景を見る鹿さん達
演出が素晴らしいですね
by もーもー (2018-12-03 09:10) 

marimo

トナカイと鳥のオブジェが心無いものに壊されたのだったと思います。
芸術の秋を満喫しましたね~♪
神戸の夜景、冬がとっても綺麗だけど寒いんですよね~(笑
by marimo (2018-12-03 09:34) 

sara-papa

鹿?トナカイ?猫さんと鳥さんのオブジェ可愛いですねー♪
by sara-papa (2018-12-03 10:10) 

斗夢

昔々、何度か六甲山に行きましたが、牧場だったかゴルフ場だったか
あったなと云う記憶だけ。
by 斗夢 (2018-12-03 11:19) 

ゆうみ

R が振り返ったら 昨日のセクスィおちりから
いつものRがいたわ
めんこいな
by ゆうみ (2018-12-03 16:15) 

栗ママ

名前しか聞いたことがない六甲山でしたが
素敵なところですね
神戸の夜景もさぞかし感激だったのではないでしょうか
行ってみたいな~
by 栗ママ (2018-12-03 16:16) 

夏炉冬扇

真っ白シカさん、がいいです。
ロッキー退屈したかも。
by 夏炉冬扇 (2018-12-03 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。